Home > イベント > リアル!『じゃんけん大会』

リアル!『じゃんけん大会』

『なるパーティー』

まだまだ寒い日が続きますね。

このところセンターフィールドのお仕事は、パーティの企画運営が多いんです。

1/16(木)にはなるぱーくで『なるパーティー』‥‥

会場は閉店後のフードコート

img_7054.JPG

スタッフのみなさんの交流を深める歓談タイム。

img_7056.JPG img_7070.JPG

そして、パーティーを盛り上げるのは

昨年のウマッチョに続いてセンターフィールド

お勧めのパフォーマー

大道芸人 Mr.↓YU↑

会場内は拍手と大爆笑!

img_7121.JPG img_7154.JPG

最後は、みんなお待ちかねのビンゴ大会。

img_7162.JPG

img_7165.JPG

司会進行はセンターフィールドの豊田と

なんと私、中野

bingosikai.jpg

 

実はこういったパーティーイベントでは、ちょいちょいやってるんです(笑)

パーティー終了後は、

参加者みんなで記念撮影!

img_7213.jpg

みなさん楽しんでいただけましたか?

…………………………………………

『mozo ウィンターパーティー』

そして 1/21(火)にmozoでも従業員さんのインナーパーティー。

こちらの会場はmozoの地下にある搬入口。

img_7243.JPGmozo2014-1.jpg

こちらでも、センターフィールドの豊田が司会を務めさせていただきました。

mozo2014-2.jpg

今回、mozoパーティーの目玉は『AKBじゃんけん大会』ならぬ…

第1回『mozoじゃんけん大会』!

約200名のスタッフさんによる予選大会は大迫力!

img_7275.JPG

見事予選を勝ち上がった8名がステージにずらっと!

mozo2014-3.jpg

ステージでの決勝トーナメント、

上位3名には豪華賞品をプレゼント‥‥

そしてなんと優勝した人と予選を戦ったグループ全員に

山分けのグループ賞品がもらえるんです。

これは応援にも熱が入ります。

レフリーはセンターフィールドの足利が務めます。

この衣装に注目

↓  ↓  ↓  ↓

mozo2014-4.jpg

実は1週間ほど前からYOU TUBEで

『AKBじゃんけん大会』を研究。

南海キャンディーズの山ちゃんか、伊藤アナ!?

研究の甲斐あってか、なかなかのもんでしたよ(笑)

img_7309.JPG

そして200名の頂点、見事センターに輝いたのは

グンゼスポーツクラブのスタッフさんでした。

おめでとうございます。

そして、応援してくれたチームAのみなさんよかったですね。

じゃんけん大会のあとは

mozoにまつわる『mozoクイズ大会』や

img_7334.JPG img_7348.JPG

恒例の豪華景品が当たるお楽しみ大抽選会で盛り上がりました^^

img_7359.JPG img_7375.JPG

mozo2014-6.jpg

そして、mozoパーティーと言えばこの人!

過去2回のかくし芸大会で

⇓AKB48のモノマネで人気のこの人、ハンチェの内田さん

img_7354.JPG

もちろん男性です。

今回は『恋するフォーチュンクッキー』で盛り上げてくれました。

mozo2014-5.jpg

会場の女性スタッフさん、結構一緒に踊ってました。

…………………………………………

楽しいひと時はあっという間。

皆さんリフレッシュできましたか?

『じゃんけん大会』リアルです。

パーティ企画・運営、頑張ります。

どうぞ今年もセンターフィールドをよろしくお願いします。

Home > イベント > リアル!『じゃんけん大会』

Search
Feeds
Meta

Return to page top