Home > イベント | 丸栄 > リカちゃんキャッスル in MARUEI

リカちゃんキャッスル in MARUEI

こんにちは!

丸栄で、開催中のお化け屋敷『3D ホーンテッドハウス-死者の迷宮-』

残すところあと10日!オバケたちが帰ってしまう前にぜひ、

遊びにきてくださいね〜!

そしてお化け屋敷以外にも、この夏CFは様々なイベントを開催。

image59.jpg

本日はコチラを紹介!

『リカちゃんキャッスル in MARUEI』

またまた丸栄!8階特設催事場での開催!

image53.jpg image55.jpg

実は、このリカちゃんキャッスル…本家は福島県小野町というところに

あるんです。

そのリカちゃんキャッスルが、丸栄に特別出店ということなんです^_^

ファンの方にはたまらない激レアイベント!((((;゚Д゚)))))))

image49.jpg image52.jpg

そして、名古屋市内の学校からたくさんの子どもたちが応募してくれた

「リカちゃん ドレスデザインコンテスト in MARUEI」

展示コーナーには、とってもオシャレでユニークなデザインがたくさん☆

image62.jpg

デザインの募集は場内でも。

みんなが着ているのは「なりきりリカちゃんドレス」

心はすっかりリカちゃんになった気分♫

image63.jpg

お…!場内を回っているとホンモノのリカちゃん登場!

みんなワクワクしながら記念撮影☆^_^

image61.jpg

あれ…。お化け屋敷から合間を縫ってうちの川原も…(笑)

image54.jpg image65.jpg

まだまだあります。コチラは「私だけのジェニーを作ろう!」コーナー!

お好きなジェニー、ドレス、アクセサリーを選んで世界に1つだけのジェニーを

作れちゃうんですっ!豪華!!!!!((((;゚Д゚)))))))

image60.jpg

あ、そうそう。ジェニーとは、1986年に誕生した

ファッションドールキャラクターのこと。豆知識^_^

image58.jpg

リカちゃんのプロフィールもありますよ〜。

image56.jpg

ランウェイ上にズラリと並ぶジェニー!

大迫力の展示コーナー!

image57.jpg

コチラもすごい。丸栄の歴史をリカちゃんと共に振り返るコーナー。

歴代の制服をリカちゃんが着てくれてるんです((((;゚Д゚)))))))

なんて豪華な展示でしょうか…

image64.jpg

そして目玉がコチラ…

この日の為に特別展示された「ファンタシーダイヤモンドリカちゃん」

な、ん、と!!!

総計881個、51.433カラットのダイヤモンドに包まれた

超プレミアリカちゃん((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))

image51.jpg

そしてそして、私たちCFの機材はこんなところで活躍中。

なりきりリカちゃん撮影会での音響^_^

image59.jpg

一気に紹介してきましたが…なんて豪華なイベントなんでしょうか。

ファンの方、必見です!見なきゃ損ですよ〜

そしてそのまま、3階お化け屋敷にもぜひ遊びにきてくださいね♫

今年の夏、丸栄がアツい!!!

—————————————————————

『リカちゃんキャッスル in MARUEI』

8階特設催事場

2015年 8月 13日(木)〜24日(月)

10:00〜19:00(最終日は17:00終了  受付は終了30分前まで)

大学生以上1,000円 中高生500円 小学生以下無料

Home > イベント | 丸栄 > リカちゃんキャッスル in MARUEI

Search
Feeds
Meta

Return to page top