Home > イベント > リーフウォークで音楽の祭典『ウォークライブスペシャル』

リーフウォークで音楽の祭典『ウォークライブスペシャル』

 【なるぱーく】

6月22日(土)になるぱーくで『ふうりんプレゼント イベント』の運営。

2506251.JPG img_1336.JPG

当日の館内お買い上げレシートを持っているお客様、

先着200名様に夏の風物詩『ふうりん』をプレゼント^^

これがまた大人気。

なんと、開始35分で終了!

2506252.jpg

小さな子供から大人の方まで、喜んでくれたみたいでよかったです♪

……………………………

次の日、23日(日)は『オリジナルうちわ作り』の運営。

真っ白のうちわにペンやクレヨン、折り紙などを使って、

自分の好きなようにうちわをデザイン。

皆さん個性あふれるうちわを作っていましたよ♪

2506255.JPG

子供たちだけでなく、大人も結構夢中に・・・

2506253.JPG2506254.JPG

お気に入りのうちわはできたでしょうか?

………………………………………………………………

【リーフウォーク稲沢】

時を同じくして・・・

6月23日(日)にリーフウォーク稲沢で

バンドフェスティバル『ウォークライブ スペシャル』を開催!

w2.jpgw1.jpg

一般公募で集まった8組のバンドによる音楽の祭典です。

オープニングは支配人のご挨拶。

img_1374.JPG

「リーフウォークは物を売っているだけのお店ではないのです。

いろんなイベントや楽しさのある場所として、常に何かやっているお店・・・

出演者の皆様と一緒に楽しみましょう。」

という言葉が印象的でした。

そして、出演バンドは・・・

①ムラツメカル

25062512.JPG

②Dream☆magic

25062511.JPG

③コウジマツモト

250625161.JPG

④白い海

25062513.JPG

⑤BLYTE

25062515.JPG

⑥W-city

25062514.JPG

⑦S.E.E.D

25062519.JPG

⑧Flaver

25062517.JPG

以上、8組。

かっこいいバンドや中学生ユニット、ベテランアコースティックバンドなど

個性豊かな出演者で会場のみなさんも、

もちろん私も本当に楽しいひと時でした。

25062518.JPG

そして、最後はみんなで記念撮影!

出演バンド・スタッフのみなさん、お疲れ様でした。

Home > イベント > リーフウォークで音楽の祭典『ウォークライブスペシャル』

Search
Feeds
Meta

Return to page top