Home > イベント > 丸栄。舞子はん いらっしゃ~い

丸栄。舞子はん いらっしゃ~い

先日、名古屋栄・丸栄百貨店で、人気の大京都展がありました。

 p1030211.jpg

去年同様、今年も舞子はんが来て京舞を披露。センターフィールドがイベントを担当しました。

p1030181.jpg    p1030256.jpg  p1030183.jpg

普段なかなか見られない舞妓はんの舞に、会場中うっとり。。。。

毎年来てくださる方や、あちこちの百貨店で行われる京都展に必ず顔を出しているという方も多かったです。

やっぱり京都は日本人にとって心の琴線に触れる場所なんですね。

舞妓はんへの質問のコーナーも、たくさんの質問をいただき大盛り上がり!

p1030260.jpg

宮川町から来てくれた冨久君(ふくきみ)さん、冨久有(ふくゆう)さん、

どうもありがとうございましたー!

  

しかし、京都はおいしいものもたくさんありますね。

京都の牛弁当にだし巻き卵に白玉あんみつ… 誘惑に負けました。

おなか周りが過去最高。。。。。 どないしよ~。。。。。。   

Home > イベント > 丸栄。舞子はん いらっしゃ~い

Search
Feeds
Meta

Return to page top