Home > イベント > 丸栄婦人服ファッションショー

丸栄婦人服ファッションショー

イオンモール新瑞橋で毎週金曜日に開催している

フライデーナイトライブ!

3回目となる4月20日(金)は

ピアノ弾き語り『kayoko』が登場しました!

cimg1965.JPG

オリジナル4曲、カバー1曲の

計5曲を披露。

みなさんお食事しながら、休憩しながら、

ライブを楽しんでくれました。

cimg1956.JPG

来週の出演者は、

p7301370.JPG

『Elly’s Beat』のみなさんです。

フライデーナイトライブ初の、ダンスライブです。

お楽しみに!

4月21日(土)は、

『2012 アーリーサマーコレクション』in 丸栄百貨店

丸栄百貨店4階の婦人プレタ・ミセスのファッションショーの運営でした。

cimg1978.JPG cimg2005.JPG cimg2015.JPG

今年の春夏の最新ファッションや雨の日・旅行の日のコーディネートなど・・・

丸栄百貨店4階のおススメ服が登場!

お客様も、興味深げに見入っていました。

ショーの最後には、ウエディングドレスも登場。

cimg2028.JPG

前を歩く子供さんのかわいらしさと、ウエディングドレスの美しさに、

みなさんうっとりでした^^

cimg2032.JPG

ファッションショー撤収の後は、

社員みんなで『メイヨン』に!

名駅菱信ビル1階にオープンしたばかりの

『名駅四丁目酒場 メイヨン』

実は、センターフィールドもふかーい関わりが・・・

ちなみにいつもイベントをお願いしているHIROさんのお店も

この中に入ってるんです^^

ってことで、HIROさんのお店「Gibson’s」へ。

HIROさんにカクテルを作って頂きました!!

cimg2036.JPG cimg2037.JPG

オシャレな美味しいカクテルでした!

ありがとうございました。

その他にも、ソーセージ食べたり・・・

出前でラーメン頼んだり・・・

「メイヨン」を満喫してきました!

皆さんも、名駅に来た際は是非

センターフィールドと共に「メイヨン」にも

寄ってみてくださいね^^

Home > イベント > 丸栄婦人服ファッションショー

Search
Feeds
Meta

Return to page top