Home > イベント > 丸栄総会IN国際ホテル

丸栄総会IN国際ホテル

昨日は、名古屋栄にある国際ホテルで、丸栄百貨店の総会がありました。

p1040703.jpg 

丸栄さんの各部門の幹部の方や、取引会社の社長の方々がいらっしゃいました。

センターフィールドは、毎年この会の運営・仕込み・音響などの仕事をやっています。

今回は皆様の歓談をメインにとの意向で、ステージショーではなく

BGMを生演奏にしてお楽しみいただきました!

まずは、琴とフルートの演奏。

p1040715.jpg p1040711.jpg

和と洋のコラボレーションがとても華やかです。

高級感がある演奏にうっとり~♪

美しい女性二人が、有名な春の曲のメドレーを演奏してくれました。

フルートって、琴と一緒になると尺八のように聴かせることもできるんですね!!

    

そして、後半はジャズの生演奏。

 p1040720.jpg

楽器が照明に照らされて出る光沢感が大人の雰囲気。

サックス、ウッドベース、ピアノの生演奏、久々に聞きました。

酒の席にピッタリですごくいい感じ!!

少しジャンルは違うけど、まるで映画“タイタニック”のよう…←わかるかな!?

私たちスタッフのいる場所は…ステージの真横!

p1040718.jpg    p1040717.jpg

特等席で生演奏を聴いていました。

ミュージシャン中野にとってはたまりません(笑)

ジャズも今度バンドでやってみようかな?

メンバーにも見せてあげたかったな~。

   

そしてパーティも無事お開きになり、別室にて裏方スタッフでお疲れさん会。

中野も毎年参加させていただいています。

たくさんのコンパニオンに囲まれ、ちょっとドキドキ。

仕事の緊張も解け、美味しい料理ときれいなコンパニオンたちに囲まれて、至福のひとときでした(笑)

p1040740.jpg

    

そして、最後にお土産でいただいた“両口屋是清”製の丸栄百貨店オリジナル菓子。

p1040747.jpg

丸栄さんのロゴマークをかたどった饅頭も入ってます。 

 貴重なお菓子を、ありがとうございました!^^

4月からもまたよろしくお願いします。

Home > イベント > 丸栄総会IN国際ホテル

Search
Feeds
Meta

Return to page top