Home > イベント > 先週末はイベントが4ヶ所

先週末はイベントが4ヶ所

年明けからも、ほとんど毎週のようにイベントのお仕事をさせていただいております。

そして1月最後の先週末も、様々なところでお仕事させていただいていました!

 

まずは、

1月28日(土) 『九州ゆるキャラまつり』 in エアポートウォーク名古屋 

●熊本県の「くまモン」

●長崎県の「ながさき龍馬くん」「チューリー」

●鹿児島県の「ぐりぶー」

●宮崎県の「グリーンザウルス」

●大分県の「カボたん」

の、九州のゆるキャラ達が登場!

img_1164.JPG img_1160.JPG

各県の紹介や、JTBさんの「九州の旅」紹介、

そして航空会社FDA(フジドリームエアラインズ)の紹介などなど

盛り沢山な内容でした。

   

特に盛り上がったのは、「ゆるキャラじゃんけん」

ゆるキャラの中で、誰が一番じゃんけんが強いかを予測するゲームです。

第1回目の優勝者は「チューリー」

第2回目の優勝者は「くまモン」でした^^

  

ちなみに、熊本県の「くまモン」は、

ゆるきゃらグランプリという大会で、No.1になった大人気ゆるキャラなんです。

大人気過ぎて、くまモン待機のステージ裏には人だかりがっ!

急遽サイン会が開かれていました。

img_1175jpg.jpg

流石、No.1ゆるキャラですね^^

 

そしてイベントの最後には、ゆるキャラたちと写真撮影会。

img_1167.JPG

九州のゆるキャラが6人も集まったとあって、長蛇の列が出来ていました。

   

ステージにカラフルなゆるキャラ達が集合して、とっても賑やかなイベントでした^^

見に来てくれた方、有難うございました!

 

 

そして翌日、1月29日(日)は同時に3ヶ所でイベントが・・・

 

『JTBウエディングフェア』 in じばさん三重

今回は三重県四日市市での開催。

img_1212.JPG img_1201.JPG img_1192.JPG 

近々結婚を考えているカップルさんに向けてのイベントだった為、 

ショッピングセンターではなく、ホールでの開催でした。

その為いつもとちょっと違った雰囲気で、ショーが進んでいきました^^

そして、ウエディングドレス試着会もあったり、楽しんでもらえたんじゃないでしょうか?

 

     

『ちびっこビンゴ大会』 in エアポートウォーク名古屋

先月もお手伝いさせて頂いた、

ナムコヒーローズキャンプ店さん主催のビンゴ大会です。

11時と15時の2回開催のこのイベント。

どちらも、始まる前に定員300名に達してしまいました^^;

参加してくれた皆様、有難うございました!

 

 

そして、もうひとつ

『にこぱプレゼンツ ビンゴ大会』

こちらもビンゴ大会の運営です^^

今年最初のこのビンゴ大会。

今回も沢山の方が参加してくれました。

120129_141001.jpg 120129_141002.jpg

既に常連の方もいらっしゃって、

なるぱーくでは、お馴染みのイベントになりつつあるのではないでしょうか?

     

   

4ヶ所とも、大成功!

みなさん、お疲れ様でした^^

 

Home > イベント > 先週末はイベントが4ヶ所

Search
Feeds
Meta

Return to page top