Home > イベント > ダンススクール合同発表会!

ダンススクール合同発表会!

9月に入って早5日。

時が経つのは早いですね~

さて、8/30・31は夏休み最後の土日というだけあって

名古屋の『どまつり』や『24時間テレビ』などイベント真っ盛り。

そんな中、センターフィールドも各所でイベント盛りだくさんな週末!

そのイベントの模様を少しずつご紹介。

………………

センターフィールドは、『ダンスフェスティバル』をはじめ、

たくさんのダンスイベントに携わらせて頂いています。

その中で日頃から親しくさせていただいている

ダンススクールElly’s Beat』さんが

『Step☆』さん、『STAR★STEPS』さんと

8/31(日)に合同発表会を行うということで

運営のお手伝いをさせて頂きました。

会場は、名古屋市中村文化小劇場。

2609036.JPG

センターフィールドは、音響・照明・ 撮影・司会進行を担当。

客席の一番後ろに設置した音響ブース、

これが今回の私の仕事場。

    ↓ ↓ ↓ 

2609031.JPG

3時間に及ぶリハーサル。

そして、いざ本番!

一瞬たりとも気の抜けない緊張の連続です。

260903.JPG

今までの練習の成果を発表するステージ。

出演者さんも、始めは緊張していたようですが、

最後はみんな笑顔でした^^

その笑顔をみて、我々もちょっとした達成感。

ダンサーのみなさん・スタッフのみなさん

お疲れ様でした。

Home > イベント > ダンススクール合同発表会!

Search
Feeds
Meta

Return to page top