Home > イベント > 夏の大抽選会とフレアカクテルショー

夏の大抽選会とフレアカクテルショー

6月30日(土)と7月1日(日)は、

なるぱーくで『なるぱーく専門店 夏の大抽選会』を開催。

センターフィールドでお馴染みの、大抽選機が登場しての抽選会でした。

大抽選機の設営は、21日(木)の夜9時から。

センターフィールドの協力工場のF君とU君が頑張ってくれました^^

img_1806.JPG

そして、抽選会当日

朝からたくさんの方が参加してくれました。

img_1845.JPG dsc_0047.JPG

ちなみに、景品は

特等『プレイステーション3』

1等「3DS」「ホームベーカリー」「バーベキューセット」

2等「完熟リンゴ&ラフランスジュース」

3等「手持ち花火セット」

この夏ピッタリの景品です。

なるぱーくでは、初の大抽選機を使っての抽選会だったので、

皆さん大抽選機に興味津々!

dsc_0045.JPG

楽しく抽選会に参加していただけたのではないでしょうか^^

そしてそして、7月1日(日)は、リーフウォーク稲沢でもイベントのお仕事。

『フレアカクテルショー』でした!

フレアバーテンダーHIROによる、フレアカクテルショーです。

h1.JPG h2.JPG

くるくると、空を舞うボトルやシェイカーに

皆さん、目が釘付け!

最後に出来上がった、5杯のノンアルコールカクテルに

感嘆と歓声が上がりました^^

ショーの後は、HIROさんから30名様限定でノンアルコールカクテルのプレゼント。

h3.JPG

お子様も、ご年配の方も、みなさん美味しそうに飲んでいました。

さて、今週末は、いよいよ

『クロスプラスファミリーフェスティバル』です。

dm.jpg

今回は、2日間開催なので日にちや時間をお間違えなく!

Home > イベント > 夏の大抽選会とフレアカクテルショー

Search
Feeds
Meta

Return to page top