Home > イベント > ファッションは永遠のテーマ

ファッションは永遠のテーマ

umi.jpg

ここはどこでしょう!?【ちなみに内海海水浴場ではないです(笑)】

              

kanban.jpg

正解は、毎年恒例夏の『クロスプラスファミリーセール』。

7月10(金)、11日(土)、12日(日)に名古屋・吹上ホール・第一ファッション展示場で開催されました。

年に2回のこの日を楽しみにしてくれている方も多いと思います。

                    

kaidann.jpgmaccho.jpggyouretu.jpg

夏の蒸し暑い中、初日の金曜日には開催前に約1500人の大行列が!

早い人は、開場の4時間前から並んで下さった方もいました。

暑い中、皆さん本当にありがとうございます。

                    

 hukuerabi.jpg

激安の夏物アイテムが盛りだくさん。

 今回は、今まで問題だったレジ待ちの問題も改善されお客様には満足して頂けたのでは…。

                              

人が人を呼んで回を重ねる毎に盛り上がりをみせるファミリーセール。

次回、冬の1月に開催。

乞うご期待。

クロスプラスのファミリーセールにお越しになりたい方は

センターフィールドまで TEL:052-571-1792

次回のファミリーセールのご招待状をお送りします。

          

今日はイベントの余韻もあり、少し気が抜けています。

しかし、午後から別の仕事で、車で東京へ出張です!

余韻に浸る暇もないか…。 

          

                        

Home > イベント > ファッションは永遠のテーマ

Search
Feeds
Meta

Return to page top