Home > イベント | 丸栄 > 怒涛のGWイベントラッシュ!! その1

怒涛のGWイベントラッシュ!! その1

こんにちは

長かったGWも終わり、今日からお仕事や学校という方も多いのでは!?

センターフィールドではGW中、毎日イベントを開催!

まさにゴールデンな毎日でした(笑)

さて、今日は5月28日(木)から5月5日(木)まで 丸栄にて開催された『鉄道模型展』をご紹介! 

img_5971.jpg

毎年恒例となったこの『鉄道模型展』

今年もたくさんの人で賑わっておりました。

img_6088.jpg

Nゲージの運転体験は小さなお子様から大人の方までが熱中して、楽しんでいました。

img_6085.jpg

今年は近鉄から、観光特急『しまかぜ』のプレミアムシート体験コーナーも!

 img_5974.jpg

今、サミットで話題の「伊勢志摩」への観光特急のシートということで、

みなさん興味津々に話を聞いたり、シートに座ったりしていました。

そして、「鉄道模型展」で忘れてはいけない、

鉄道界のカリスマ、『スーパーベルズ』のスペシャルライブも開催!

会場は、丸栄屋上ビアガーデンステージ。

img_5907.jpg

ライブは朝から大盛り上がり!

「エアトレイン大会」ではそれぞれ個性的な電車の音マネで楽しませてくれました。

img_5941.jpg

ライブ後には有料ブース内で2回のトークイベントを開催。 

img_5960.jpg

『スーパーベルズ』の周りにはもの凄い人だかりが!

2回のトークイベントも大盛り上がりでした。

img_5966.jpg

せっかくの鉄道模型展なので私も撮り鉄デビュー!?

電車の写真を撮ってみました!

なかなか上手に撮れたのでは??

img_6086.jpg

今年も大盛況の「鉄道模型展」

来年も楽しみですね!

GWラッシュはまだまだ続きます。

次回のブログもお楽しみに!

Home > イベント | 丸栄 > 怒涛のGWイベントラッシュ!! その1

Search
Feeds
Meta

Return to page top