Home > イベント > G.W.怒濤のイベントラッシュ!!

G.W.怒濤のイベントラッシュ!!

なが~いG.W.が昨日終わりました。

世の中1000円渋滞や新型インフルエンザなど色々ありましたが

センターフィールドは、総力戦で各所でイベント業務を行っていました。

                           

4月30日 ハワイアンイベント

名古屋パルコ西館9階の『クレストンホテル』での

フラダンスのイベントに音響として行ってきました。

pa.jpg

こちらが、今回の私の職場。

この日もいい音作りました(笑)

hawaiandance.jpgchusenkai.jpg

『ナティバ』さんの生演奏で、会場は大いに盛り上がりました。

イベントの最後には、大抽選会もあり、盛りだくさんでした。

                      

5月3日 『親子で押し花しおりを作ろう!』 in リーフウォーク 稲沢

 330px-leaf_walk_inazawa_shopping_center_011.jpg

1か月ほど前にオープンしたばかりの『リーフウォーク 稲沢』で

『親子で押し花しおり作ろう!』というイベントがありました。

押し花イベントはセンターフィールド初の試み。

私、中野もマイクを握り、司会進行を務めました(笑)

計3回開催しましたが、毎回大盛況!!

osibana.jpg

私のマイクパフォーマンスの賜物!?

お子様だけでなく、大人の方まで楽しんで

個性的な作品を作ってくれました。

次回は、5月10日母の日に『マグカップを作ろう!』が

リーフウォーク 稲沢で開催します。

よかったら来てください。

                                                  

5月2、4、5、6日 ナムコヒーローズキャンプ in エアーポートウォーク

小牧『エアーポートウォーク』では『ナムコヒーローズキャンプ』の

運営もしていました。

airport-gaikan.jpg

ultraman.jpg

ゴールデンウィークということもあり

全国各地から多くの家族連れが来場してくれ

大盛況でした。

                           

4月30日~5月6日 丸栄・鉄道模型展

名古屋の丸栄百貨店では 

毎年恒例の『第6回鉄道模型展』が開催されていました。

      chirasi.jpg

昨年同様、多くの鉄道ファンが丸栄8階催事場に集結。

センターフィールドは会場内のすべての音響や

イベントの運営を担当していました。

中でも人気のブース『親子鉄道模型入門教室』。

 kyousitu.jpgoyako.jpg

会場は毎回満席!!!

多くの親子連れの方に鉄道模型の魅力や

感動を提供できたかな!?

会場には様々な鉄道模型が展示され

多くの鉄道ファンがカメラ片手に夢中になっていました。

こちらは、その中の一枚

       ↓ ↓ ↓

  ziorama.jpg

 本物さながらのジオラマです。まさに傑作!

そして、5月5日には鉄道ファンのカリスマ『スーパーベルズ』が来店。

nozukisi.jpgbannzai.jpg

左の写真、なぜかステージ上で中野が音響操作をしている…

サービス精神旺盛なパフォーマンスに会場は笑いが絶えませんでした。

改めて、彼らの人気の理由を実感。

airtetudou1.jpg

ステージの後半は、『エアートレイン大会』。

腕に自信のあるお客様がステージに上がり、電車の音マネ。

会場には、割れんばかりの拍手と笑い声が響きました。

皆さん、本当に上手すぎる!!

スーパーベルズのトークも最高。

 年々、盛り上がりを増す『丸栄・鉄道模型展』。

また、来年も楽しみです。

怒濤のようにセンターフィールドのG.W.は終わりました。

全てに全力投球で体は疲労困憊。

ただ一つ気がかりなことが…

今月25日に健康診断なのです!!

とりあえず、それまでは健康管理に努めます(汗)

Home > イベント > G.W.怒濤のイベントラッシュ!!

Search
Feeds
Meta

Return to page top