Home > イベント > 正月の三ヶ日はイベントづくし

正月の三ヶ日はイベントづくし

年始のイベントはリーフウォークだけではありません。

センターフィールドは各所で様々なイベントを展開していました。

………………………………………………………………………………

【エアポートウォーク名古屋】

1月1日(火)NEW YEAR スペシャルイベント

元旦のエアポートウォーク名古屋はイベントがてんこ盛り。

①NEW  YEARメモリアルフォト

パネルの前で写真を撮ると七福神の宝船が飛び出して見えるトリックアート。

25011028.JPG

②フレアバーテンダー『HIRO』フレアカクテルショー

この日のHIROさんはお正月バージョン。

バーテンのユニホームではなく袴姿で・・・

25011025.JPG25011024.JPG

③定水寺太鼓『龍鼓』

お正月は迫力ある太鼓の音が染み渡りますね。

25011026.JPG25011027.JPG

④『たっちゃん』の紙しばい

昔懐かしい紙しばい屋さん『たっちゃん』の魅力に大人も子供も夢中・・・

25011021.JPG25011022.JPG

⑤ちびっこビンゴ大会3連発

この日は豪華景品が当たる大人気のビンゴ大会が、

12時・14時・16時の3回も行われました。

1日合計900名の方が元旦のスペシャルビンゴ大会を楽しんでくれました。

25011020.JPG25011023.JPG

………………………………………………………………………………

【イオンモール新瑞橋】

1月1・2・3日 蛇ゃん蛇ゃん当たる大抽選会!

予想を上回る盛況で、元旦から全開でした。

a1.jpga2.jpga3.jpg

……………………………………………………………………………… 

【なるぱーく】

1月2日(水)新春!こども餅つき体験

実はなるぱーくさんでも餅つきイベントを開催していたのです。

こちらも予想を上回る盛況ぶりでした。

25011031.JPG25011029.JPG

こちらでは餅つきの後にはうまい棒のつかみ取りが出来るんです。

写真はうまい棒担当の私。

いっぱい取ってね・・・

25011030.JPG

【なるぱーく】

1月3日(木)新春!昭和の遊び体験

25011040.JPG

コマにけん玉におはじきにと昔ならではの遊びが大集合。

25011033.JPG

竹馬やフラフープなど路地裏の遊びも体験できちゃう。

おっと、コマブーム再来!?

25011034.JPG

おじいちゃんも腕の見せ所。

昔懐かしいホーロー看板も大集合。

実はこれはレプリカなんです(笑)

25011032.JPG

………………………………………………………………………………

【丸栄百貨店】

1月7日(月)金澤翔子 揮毫&トークショー

丸栄大黄金展の目玉イベントとして開催。

NHK大河ドラマ『平清盛』の題字や『ゆず』のCDジャケットを手掛ける凄い書道家なんですよね。

25011038.JPG25011037.JPG

今年もセンターフィールドはお正月から全開です^^

Home > イベント > 正月の三ヶ日はイベントづくし

Search
Feeds
Meta

Return to page top