Home > イベント > 秋の夜長に… 2014柳橋ビアガーデン閉幕

秋の夜長に… 2014柳橋ビアガーデン閉幕

ybg61.jpg

今年もこのステージで色々なドラマがありました!

 

ybg11.jpg

あんなことや…、

  

ybg71.jpg

ybg21.jpg

こんなことも!!

 

ybg9.jpg

私も、7月20日(日)にはステージに立っていたような(笑)

 

先週9月20日(土)に、今シーズンの

柳橋ビアガーデンの営業が無事に終了しました。

 

ybg3.jpgybg5.jpg

最終日は、私も席で食事を楽しんじゃいました^^

色々なシーンを思い出しながら…。

 

センターフィールドは、柳橋ビアガーデンさんでの

お仕事の中で日々成長させていただいています。

 

柳橋ビアガーデン関係者のみなさん、

そしてお越しいただいたお客様、

本当にありがとうございました。

  

ybg4.jpg

最後に、コック服の似合う中川副支配人と2ショット!

お疲れ様でした。

 

そして翌日21日(日)には、

スタッフのみなさんとの打ち上げにも参加させていただきました。

楽しみすぎて、写真を撮るのを忘れました(>_<)

美味しい海鮮やお肉ありがとうございました。

 

来年は、柳橋ビアガーデンさんも節目の5年目!

私も、来年のステージのイメージをしているだけで

今から楽しみで仕方ありません^^

 

更にパワーアップしたステージをお届けできるよう頑張ります。

みなさん、来年も是非柳橋ビアガーデンへお越しください!

Home > イベント > 秋の夜長に… 2014柳橋ビアガーデン閉幕

Search
Feeds
Meta

Return to page top