Home > イベント | ファミリーセール > 終わらないイベントラッシュPart.2

終わらないイベントラッシュPart.2

怒涛のブログ更新も、ひと段落。

やっと、先週のイベントに追いつきました^^;

5月19日(土)20日(日)

『タキヒヨーファミリーセール』

今回も大盛況!

沢山の方が足を運んでくれました。

a.JPG s.JPG f.JPG

第一ファッション展示場の入口扉前から

通路を折り返し、外の階段に行き

そして外のスペースに・・・

お客様がズララーっと。

この時期は、暑くも寒くもなく、ちょうど良い気候なので、

ストレスが少なく並んでいただけたと思います。

そして開場

cimg2183.JPG 120519_092402.jpg

あれだけ並んでいたお客様が、みんな一斉に会場に入るということは、、、

まぁこうなりますよね^^;

人が多すぎて、まっすぐ前に進めませんでした。

ちなみに今回は、いつもとカバン屋さんが変わっていたり、

ラックの並べ方が変わっていたり、、、という変化もありました。

来てくれた方、気付いてましたか?

商品としては、冬物がものすごーく安くなっていたり、

これから着れる夏物があったり、サングラスがあったり

子供服では水着があったり・・・。

お買い得商品が満載でした^^

お買い物を楽しんだら、今度はお会計・・・。

こちらもやっぱり混み合います;;

d.JPG

レジ列を超えて、、、

cimg2188.JPG

売り場をぐるっと回って、、、

cimg2187.JPG

とうとう入口まで。

長い方では、一時間以上並んでいただいたみたいです^^;

目当てのものがある方は別ですが、ゆっくり商品を見てお買い物をしたい方は、

ちょっと時間をズラしていくことをおススメします^^

時を同じくして、

『ゲンキキッズ 足型測定会』in エアポートウォーク名古屋

こちらも2日間開催。

いつもお手伝いさせていただいている、

子供靴専門店「ゲンキキッズ」さんのイベントです。

「フッ撮る」という機械に立って写真を撮るだけで、

足のサイズも形もわかっちゃう!靴選びのアドバイスもしてくれちゃう!

という、とっても実用的イベント。

120225_150002.jpg

しかーし、この「フッ撮る」が怖いのか、泣き出してしまう子も・・・。

何とかあやして立ってもらったり、お母さんにだっこしてもらいながらやったり・・・

なかなかに大変でした^^;

足の写真を撮って、出てきた結果に

お子さんも親御さんも真剣。

是非、今後の靴選びの参考にしてくださいね^^

そして他にもまだまだイベントが・・・

5月19日(土)

『JTB日本の旬 瀬戸内・山陰の魅力再発見』in mozoワンダーシティ

1月末に開催した「九州ゆるキャラまつり」の「瀬戸内・山陰バージョン」です^^

岡山県から「ももっち・うらっち・さる・いぬ・きじ」

広島県から「ひろしま清盛」

島根県から「トリピー・しまねっこ」

山口県から「山口観光奇兵隊・ちょるる」

が登場。

それぞれの県のゆるキャラの紹介と観光PRをしてくれました。

次々と登場する、ゆるキャラ達に大盛り上がり!

各県の紹介が終わると、それぞれのキャラがステージ下で写真撮影タイムも。

特にお子様は、いろんなゆるキャラと代わる代わる撮っていました^^

2012-05-19-153418.jpg

ちなみにこちらは、島根県の「しまねっこ」

2012-05-19-160121.jpg

かわいらしい見た目で、特に大人気でした。

そして、ステージの合間には、瀬戸内・山陰に関するクイズラリーも。

沢山の方が参加してくれました。

ありがとうございます!

5月20日(日)

『KNTプレゼンツ ハワイフェスタ』in mozoワンダーシティ

この日もmozoのウエストコートでイベントのお手伝い。

やっぱり、夏といえばハワイ!

ということで、ハワイへのお得で素敵な旅の情報と、フラダンスショーを開催。

120520_114201.jpg 120520_144403.jpg

特にフラダンスショーは、すべてのステージで違う団体さんが登場。

お子さん(ケイキ)のチームもあったり、先生のソロがあったり・・・。

実は、先生によって曲や歌詞の解釈が違って、

同じ曲でも振付に少しづつ違いが出てくるんだそうです。

ということで、最後のステージでは各団体の先生方のコラボのショーが楽しめたり、

盛り沢山なショーでした。

皆さん、夏休みは是非ハワイへ^^

5月20日(日)

『ちびっこビンゴ大会』in エアポートウォーク名古屋

こちらも恒例になりつつある、エアポートウォーク名古屋内にあるナムコさん

「ヒーローズキャンプ」さんのイベントです。

一日2回、各回限定300名様のこのイベント、

ステージ上の大スクリーンでビンゴ画面が見れるということで、

毎回とっても大盛り上がりです。

そしてビンゴになった20名様には、

なんとナムコの豪華カゴ盛り景品が貰えるんです!

みなさん、スクリーンとビンゴカードを真剣に見比べていました。

cimg1588.JPG

ちなみにビンゴにならなくても、素敵な参加賞も貰えます。

次回もお楽しみに!

ということで、

どどどどーん。とお届けしました、

GWから先週末にかけての怒涛のイベントラッシュ。

そんな今週末も月末恒例のイベントがあったり、、、

毎日ビアガーデンのイベントがあったり、、、

毎日どこかしらで、イベントをしております。

是非センターフィールドに会いに来てください^^

Home > イベント | ファミリーセール > 終わらないイベントラッシュPart.2

Search
Feeds
Meta

Return to page top