Home > イベント > お正月★センターフィールド餅つき祭り★

お正月★センターフィールド餅つき祭り★

センターフィールドのお正月といえば…餅つき!

今年も各所で

『新春 こどももちつき体験』を開催。 

                                                               1月2日(金)はリーフウォーク稲沢とエアポートウォーク名古屋で同時開催。

まずはリーフウォーク稲沢さんからご紹介。

img_0919.JPG

イベントのスタートはリーフウォークの支配人からお客様へ新年のご挨拶。

img_0957.JPG

その時にはすでに長打の列…!!

img_0936.jpg

もちろん主役は元気なこどもたち^^ 

img_0932.JPG

餅をついた後には、支配人からお年玉としてお菓子をプレゼント♬

リーフウォークではお客様の思い出に残るイベントが

今年も盛りだくさんですよ^^

                                                               続いてエアポートウォーク名古屋さん

img_3789.JPG

img_3792.JPG

こちらではステージの上でもちつきを体験!

img_3787.JPG

紅白幕にお餅つき、そして司会者も巫女さん姿!お正月ムード満載です!

もちろん主役はこども達ですが、カメラマンのお父さんお母さんも

とっても嬉しそうでした^^

これぞまさにお正月イベント! 

                                                               翌日1月3日(土)は、なるぱーくさん

なるぱーくは元旦からイベントづくし!!

こどもたちにとって、なるぱーくはまさに地元のテーマパークですね^^

もちろん餅つき体験も盛り上げてきましたよ!

img_4556.JPG

昔ながらの本物の石臼と杵を使ったもちつきに子どもたちも興味津々^^

img_4562.JPG

みんな思う存分、もちつきを堪能。

img_4560.JPG

餅をついた後には、お年玉としてうまい棒のつかみ取りも! 

どの会場も家族みんなでお正月ならではの楽しいひと時を過ごしていただけました^^ 

センターフィールドのお正月といえば、

この『新春 こどももちつき体験』ですよね^^ 

ですが、新年のイベントはもちつきだけではありませんよ~

この後も、新年イベントラッシュはまだまだ続きます^^ 

Home > イベント > お正月★センターフィールド餅つき祭り★

Search
Feeds
Meta

Return to page top