Home > イベント > 年末イベントラッシュ、始まる!

年末イベントラッシュ、始まる!

◆『オリジナルシュシュ作り』 in なるぱーく

先週、11月26日(土)は、なるぱーくでプチホビーイベント、通称「プチホビ」!

久しぶりの参加型工作系イベントでした。

a8.jpg dsc_0204.JPG 

16色のサテンリボンから、2本選んで簡単に作ることができる、この「オリジナルシュシュ」

実は、糸も針も使わないんです^^

だから、小さなお子様から、お年寄りの方まで、

沢山の方に参加していただきました!

dsc_0201.JPG dsc_0200.JPG

予想以上の反響で、なるぱーくさんでこの「プチホビ」イベントが

レギュラー化する予感です^^

 

  

翌日11月27日(日)は、3現場・・・

ズラズラズラッと、イベントの模様をレポート。

 

◆『チャリティーオークション&名古屋グランパス 玉田選手トークショー』 in mozoワンダーシティ

昨年も開催されたこのチャリティーオークション、今年も沢山のお客様が参加してくれました。

mozoワンダーシティ内のテナントさんから出品された、様々な商品を

特別司会、名古屋よしもとの芸人「テンテン」が紹介。

面白おかしく、進めてくれました^^

img_0859.JPG

   

そしてそして、名古屋グランパス 玉田選手のトークショーと、

様々な有名選手の私物チャリティーオークション。

こちらは、さらに

人!

img_0861.JPG

人っ!!

img_0860.JPG

人で埋め尽くされていました^^;

特に有名選手の私物オークションでは、何万円とかが普通に・・・

10万円 までいった商品もありましたよ。

流石ですね。

この日ばかりは、mozoワンダーシティがサッカースタジアムのような熱気でした。

    

    

◆『アカペラライブ』 in リーフウォーク稲沢

リーフウォーク稲沢では、名古屋アカペラサークルJP-actによる、アカペラライブを運営。

総勢10バンドによる演奏でした!

cimg1534.JPG cimg1529.JPG

次から次へと登場するアカペラバンド。

   

そして今回は、特別ゲスト

プロのアカペラグループ「Queen’s Tears Honey」も登場。

cimg1525.JPG

    

各バンド、ジャンルが違ったり、個性があったり・・・

様々なアカペラを楽しんで頂けたんじゃないかな。と思います。

     

   

◆『にこぱプレゼンツ ビンゴ大会』 in なるぱーく

そして最後は、毎月恒例「ビンゴ大会」!

今回もビンゴ大会開始15分前には、定員の200名に達し

ビンゴカードを渡せなかったお客様も・・・

認知度が上がってきたみたいで、嬉しい限りです^^

sh3b0116.jpg sh3b0120.jpg

今回も、にこぱさんからの景品や、その他テナントさんからの景品で、

机の上は、ぎゅうぎゅうでした。

そんな景品も、ビンゴが始まればどんどんどんどん無くなってしまいました。

sh3b0123.jpg sh3b0121.jpg

    

次回のビンゴ大会は、クリスマス!

12月25日(日)です。

景品もクリスマスプレゼントの如く、豪華になるかも?!

次回もお楽しみに!!

    

    

さてさて、とうとう今年の最後の一か月。

12月ですね^^

年末年始のイベントラッシュは始まったばかり・・・・・

これからさらに加速して、全力で頑張ります!!

  

   

    

Home > イベント > 年末イベントラッシュ、始まる!

Search
Feeds
Meta

Return to page top