Home > イベント > 3、2、1点灯!

3、2、1点灯!

11月3日(水・祝)に、イオンモール新瑞橋で

『クリスマスイルミネーション点灯式』の運営。

    

イオンモール新瑞橋は、半年前にオープンした

ショッピングモールなので今回が初の点灯式です。

    

まず、14時と16時に館内1Fセントラルコートで

クリスマススのペシャルイベント。

2組のアーティストの方に来ていただきました。

p1130430.jpg

まずは、名古屋で活躍するシンガー・丸石 輝正さんの

スペシャルライブ。

TV番組『歌スタ!』でもキープされた歌唱力で

会場のクリスマスムード一色に!

       

p1130437.jpgp1130438.jpgp1130458.jpg

続いて、ダンススタジオAMS(アムス)のみなさんによる

スペシャルダンスショー。

会場にいた子供たちも一緒にダンシングッ!

   

p1130443.jpg

会場には、トナカイ君も登場!

       

そして…、

会場を外へ移し、17時から点灯式へ!

    

p1130462.jpg

風もあって寒かったですが、

多くのお客様が集まってくださいました。

    

「点灯スイッチは、会場のお客様の中から5名を選んで押してもらう」という進行。

5人も立候補してもらえるかな~?とスタッフと心配してましたが、

実際は20名くらいの立候補があって、逆に選出するのに困るくらいでした(^^;

皆さま、盛り上げていただいてありがとうございました!!

   

ちなみに今回使用したスイッチBOXは、

いつもお願いしている工場ではなく

センターフィールドのスタジオで製作した完全オリジナル品です♪

  

そして、いよいよカウントダウン。

p1130472.jpg

10・9・8・7・6・5・4・

3・2・1 点灯~!

      ↓ ↓ ↓

p1130484.jpg   

p1130476.jpg

掛け声&点灯スイッチで、建物の壁面のイルミネーションどけやきの木がライトアップ!

壁面は時間によって緑、白、赤と色が変化するんですよぉ~^^

また、ライトは地球環境に配慮して

LEDが使われています。

今回ライトアップされたイルミネーションは

12月25日(土)までなので、お買い物がてら

是非、見に来てくださいねぇ。

    

さぁー次は、息つく暇なく吹上ホールへ!!

金土は『クロスプラスグループファミリーフェスティバル』です。!

頑張るぞぉー!!  

Home > イベント > 3、2、1点灯!

Search
Feeds
Meta

Return to page top