Home > イベント | 桑名らーめん街道 > トントさん

トントさん

恒例らーめん街道のイベントレポート。

今回の出演者は、らーめん街道2周年の時もきてくれた、コメディパフォーマーのトントさん!!

独特のおしゃべりで会場を盛り上げます。

一言で表すと…

  「変 な 外 国 人」

p1010183.JPG

   

片言の日本語でトントさんがしゃべりだすと、あっという間にお客さんが集まってきます。

みんなステージに引き込まれます。

p1010177.JPG  p1010252.JPG

 マジックや大技パフォーマンス、お客さんに協力してもらって作り上げるステージは笑いがいっぱい。

p1010237.JPG p1010163.JPG

最後にバルーンプレゼントも。見ていた人はみんなトントさんが大好きになりました。

p1010190.JPG

    

最後に、トントさんにこんなスペシャルプレゼントをもらいました!!

p1010265.JPG

どどど、どーやって作ってあるんだろ…。すごい!!

    

   

ちなみに、桑名らーめん街道では5/25で「いちや」さんが卒業します。

最後の週末というのもあって店内は混雑してましたが、

中野もいちやさんでスペシャルラーメンを食べました。

p1010195.JPG

ボリューム満点!スープは最後の一滴までしっかり飲みます。

おいしかった~。

 

Home > イベント | 桑名らーめん街道 > トントさん

Search
Feeds
Meta

Return to page top