Home > イベント | ダンスフェスティバル > 2012年ゴールデンウィーク Part.1

2012年ゴールデンウィーク Part.1

大型休日GW終わってしまいましたね。

センターフィールドも、超大型イベントラッシュでした。

4月27日(金)~29日(日)GW最初のお仕事は、

イオンモール新瑞橋で『チラシ配り』

cimg2045.JPG

「イオンカードでお支払すると10%オフになりまーす。」と

お声を掛けながらご来店のお客様にチラシ配りをしていました。

こういったサンプリングのお仕事もやっております^^

4月29日(日)はさらに2現場!

毎月恒例『にこぱプレゼンツ ビンゴ大会』in なるぱーく

cimg2050.JPG cimg2051.JPG cimg2047.JPG

今回から、運営もMCもすべてセンターフィールドが担当。

社員2人で、掛け合いながら進めていきました。

4月も定員200名に達して、ビンゴ大会を楽しんでいただきました。

毎月違う景品も、このビンゴ大会の魅力です^^

今月は5月27日(日)開催です。

『警察イベント』in mozoワンダーシティ

名古屋西警察署のイベントのお手伝い。

白バイやパトカーの展示、自転車シュミレーション、ぬり絵などを行っていました。

img_1657.JPG img_1658.JPG img_1653.JPG

ぬり絵のワークショップは、参加すると蛍光板つきシュシュがもらえるんです。

可愛いのに、オシャレもできて身も守れるなんて、一石二鳥ですね。

沢山のお子さんが参加して いました。

この日のmozoイーストコートは、制服をきた警察官の方が沢山いて、

いつもと違う雰囲気でした。

翌日4月30日(月・祝)は

センターフィールド看板イベント

『ダンスフェスティバル』in なるぱーく

なるぱーくでは初開催となるこのイベント。

11組のダンスチームが出演してくれました。

img_1357.JPG img_1442.JPG img_1603.JPG

キッズチアがいたりママドルがいたり、

他会場とは出演者の層も違って、新鮮でした^^

会場のセンターパークが人!人!!人!!

2階まで、人でいっぱいでした。

そして今回は、ゲストの方も2人に!

img_1365.JPG

元ダンサーと業界人というお2人。

違う角度からのコメントをしてくれました。

そして今回の入賞者はこちら ↓ ↓ ↓

「審査員特別賞」

img_1762.JPG

ママドルチーム「Lupinas」

「なるぱーく賞」

img_1779.JPG

フリースタイルダンス「THANX!!!!!」

おめでとうございます!

しかし、他のチームのみなさんも

笑いがあったり、盛り上げてくれたり・・・

どのチームも、本当に良いステージでした^^

皆さんお疲れ様でした!

img_1796.JPG

Part.2につづく・・・

Home > イベント | ダンスフェスティバル > 2012年ゴールデンウィーク Part.1

Search
Feeds
Meta

Return to page top