Home > イベント > 4月後半イベントまとめ

4月後半イベントまとめ

今年もゴールデンウィークは大忙しのイベントラッシュでしたが・・・

そのブログはまた今度 ^^;

まずは4月後半に複数個所でイベントをしていたので、

そのご報告から。。。

今回もすっかりアップするのが遅くなってしまいました~(- -;)

……………………………………………………………………………… 

4/12(土)13(日)

昭和の遊び大百科 in リーフウォーク稲沢

ビーズやけん玉、竹馬など「昭和の遊び」で遊んでみよう!

(参加・観覧無料)    

201404261.jpg 201404263.jpg 201404264.jpg  

紙芝居のキムちゃんも登場しましたよ!

201404265.jpg

ケンケンパは、どこでも不動の人気(笑)

201404262.jpg

お父さんお母さん、おじいちゃんやおばあちゃんと

一緒に遊べるなつかしイベントでした!

……………………………………………………………………………… 

4/26(土)27(日)

 こども100本引きチャレンジ!! in なるぱーく

当日の1円以上のレシートで、小学生以下先着100名限定の抽選会! 

201404266.JPG 201404267.JPG 201404268.JPG

棒を引くだけの簡単なくじ引きで、当たったお友達には

お菓子の詰め合わせプレゼント☆ 

とっても好評で、土日ともお昼には終了しました♪

………………………………………………………………………………

4/26(土)27(日) 

オリジナルパズルを作ろう in イオンモール名古屋みなと

パネルの前で写真をとると、オリジナルパズルに!

A4サイズ(800円)とハガキサイズ(300円)の両方を用意したら、

圧倒的にA4サイズが人気でしたー。  

img_4287.JPG img_4277.JPG img_4271.JPG

沢山の方のご参加、ありがとうございました! 

………………………………………………………………………………

4/26(土)27(日) 

ポケモンスタンプラリー in イオンモール新瑞橋

スタンプラリーで館内を回って、ポケモンのスタンプを集めよう! 

ワールドカップとポケモンのコラボレーション! (参加無料)

201404269.jpg

青い帽子をかぶって、館内のポイントを全て回れたら

ファイルをプレゼント♪

こちらもたくさんの方のご参加、ありがとうございました!

……………………………………………………………………………

お休みの日は、家族みんなでショッピングセンターへ!

センターフィールドの得意とするイベントで、

ぜひぜひ楽しんでくださいね♪

ゴールデンウィークも盛り上がりましたので、

続々とブログアップしていきます~! 

Home > イベント > 4月後半イベントまとめ

Search
Feeds
Meta

Return to page top