Home > イベント > 週末はフェス!

週末はフェス!

【イオンモール新瑞橋】

この週末は、全国のイオンモールで初めて行われた、

『プレミアムフェス』の運営のお手伝い。

6月8〜10日の3日間 開催された大掛かりな販促イベント。

センターフィールドが担当したのは、名古屋のイオンモール新瑞橋店。

会場内でスタッフ30名が着ているTシャツはセンターフィールド制作のもの。

2506112.JPG 2506111.JPG

朝7:00〜夜11:00までお客様の絶えない大盛況な イベントでした。

そして、同時開催されたもう一つのイベント、

『名畑先生による文字の書きおろし』も運営。

img_1846.JPG

名前や自分の好きな言葉をその場で先生が書いてくれるとあって、

お客様から大好評!

午後1:00過ぎには定員の100名に達し、

大盛況のうちにイベントは終了しました。

img_1849.JPG

……

【イオンモール名古屋みなと】

時を同じくして、イオンモール名古屋みなとでは

6月9日(日)には、『声優 真田アサミ・ゆきたん・のぶさま。 ステージショー』を開催。

長野県信州上田・真田郷のご当地キャラクター『ゆきたん』こと『さニャだ幸村』と

岐阜盛上げ隊で織田信長公とその信長の性格を現した日本おおかみのキャラクター『のぶさま。』

戦国武将にまつわるキャラクターの共演。

そして、『ゆきたん』の声を担当をする声優『真田アサミ』さんも出演してくれました。

楽しいトークや『ゆきたん』のテーマソングのライブ。

そして

2506113.JPG

ステージ終了後は、『ゆきたん』と『のぶさま。』との写真撮影や、

真田アサミさんの、CD販売&サイン会を開催♪

2506115.JPG 2506114.JPG

すっきりしない梅雨の週末ですが、

センターフィールドのイベントはどこも大盛況・快晴でした!

Home > イベント > 週末はフェス!

Search
Feeds
Meta

Return to page top