Home > イベント > 気分は常夏のハワイ!

気分は常夏のハワイ!

突然ですが、皆さんはハワイに行ったことありますか?

昨日、私はハワイに行ってきました!!

というのは、冗談ですが(笑)

名鉄グランドホテルで行われた

『フラの会』に音響として行ってきました。

何度かイベントでご一緒させていただた

『ナ・プア・ハリア・アロハ』さん主催の

フラダンスのハワイアンイベントでした。

zeiin.jpg

イベントは、午前の部、午後の部の二部構成になっており

各200名が参加していました。

私も、何度かフラのイベントに関わってきていますが

こんなにたくさんの方がフラをされているんですね!

年齢層も幅広く、下は8歳から上は70歳代まで

多くの人に愛されていました。

中には、親子三代でフラをやっている方も!

seitotachi.jpg

そして、生徒さんの発表がスタート。

皆さん、緊張した面持ちでしたが

日頃の練習の成果が発揮できたようです。

 

insutorakuta.jpg

生徒さん達の発表のあと

皆がお待ちかねの、各教室インストラクターによる

フラショー!!!!!!!

ハワイアンバンド『ナティバ』の演奏に乗せて

まさに圧巻のステージ!!

生徒さん達も釘付けで、その目はキラキラ☆

としていました。

私も仕事を忘れて見入ってしまいました…

いけない、いけない(汗)

 wa.jpg

 最後は、全員で手を取り合って

『ハワイアロハ』を大合唱。

会場が一つになりました。

ハワイアン気分を存分に満喫できました。

フラの皆さんお疲れ様でした。

Home > イベント > 気分は常夏のハワイ!

Search
Feeds
Meta

Return to page top