Home > イベント > ALWAYS三丁目の夕日 in エアポートウォーク名古屋

ALWAYS三丁目の夕日 in エアポートウォーク名古屋

噂の『ALWAYS三丁目の夕日’64』 

実は、先週末1月21日(土)は、その映画の公開記念イベントとして

エアポートウォーク名古屋で、『昭和の遊び大百科』の運営をしてきました!

dsc_0031.JPG dsc_0029.JPG  

昭和の雰囲気をエアポートウォーク名古屋に再現。

かざぐるま作りや、竹馬・フラフープ、そして懐かしの遊び展示などなど・・・

様々な昭和の遊びが体験できます^^

dsc_0015.JPG img_1121.JPG

フラフープは女の子だけでなく、男の子も沢山参加してくれました。

 

そして「手作りかざぐるま」はお客様が途切れることなく、

早々に定員に達してしまいました^^;

dsc_0038.JPG dsc_0024.JPG

   

懐かしの遊び展示には、

●おてだま ●めんこ ●おはじき ●万華鏡

●けんだま ●こま ●紙風船 ●ホッピング ●竹とんぼ 

を展示。

こちらも体験できるということで、沢山のお子さんが遊んでくれました^^

dsc_0028.JPG dsc_0036.JPG dsc_0043.JPG

また、大人の方も懐かしそう遊んでみてたり、お子さんに教えていたり・・・

様々な年代の方に楽しんでいただきました^^

 

そしてやっぱり最後はこちら。

dsc_0048.JPG

バイクといえば、中野。

バイクがあれば、乗っちゃいます^^;

コチラは、富士重工業(スバル)の「ラビット」 。

作中に登場します! 

              

先週土曜日1月21日から公開の『ALWAYS三丁目の夕日’64』

dsc_0032.JPG

1964年は、ちょうど私の生まれた年なんです^^

是非観に行ってくださいね。

   

   

そして昨日22日(日)は、リーフウォーク稲沢で

『ブライダルフェア』を開催。

設営から運営まで、センターフィールドがお手伝いしました。

今回は、JTBさんだけでなくknt!さんも参加。

更に、カメラ屋さんやハンコ屋さん、花屋さん、ジュエリーショップなどなど・・・

様々なテナントさんの紹介もありました。

そしてそしてやっぱり大人気のウエディングファッションショー。

なんと今回は、一般のお客様がモデルさんなんです。

事前に募集して決定した各9組、全18組の方が、ステージを歩いてくれました。

img_1143.JPG 120122_133801.jpg

120122_134801.jpg img_1153.JPG

純白のウエディングドレスの女性が並ぶとあって、会場は大盛り上がり!

2階からも沢山のお客様が見ていました^^

120122_133701.jpg

    

ちなみにこの、ウエディングイベント

次回は四日市の「じばさん三重」というところでもやります。

お楽しみにっ!

 

Home > イベント > ALWAYS三丁目の夕日 in エアポートウォーク名古屋

Search
Feeds
Meta

Return to page top