Home > イベント > Happy Hallowin!

Happy Hallowin!

h8.jpg

無事に終わりましたぁ~。

リーフウォーク稲沢でのハロウィンパーティー。

                           

h2.jpg

12:00~17:00までの開催で、たくさんの方に参加して頂きました。

             

h6.jpgh7.jpg

マントやハットで可愛く仮装をして、スタンプラリーに出発。

                     

h5.jpgh3.jpg

館内4か所のチェックポイントを回って戻ってくると、

キャンディーの掴み取りができちゃう!

                      

h4.jpgh1.jpg

最後に、巨大パンプキンの前で記念撮影。

中野も撮影係で大忙し!

みなさんの記憶に残る、素敵なハロウィンパーティーになったかな!?

スタッフも休憩する時間なく、頑張ってくれました。

お疲れ様でした。

            

そうそう、

社員の豊田くんが社員ブログを始めました。

この画面の右上にある『社員ブログ♪』をクリックして、『コチラ』から見ることができます。

私のブログより更新早いです(汗)

本当に面白いので、是非読んでやってくださいねぇ~。

Home > イベント > Happy Hallowin!

Search
Feeds
Meta

Return to page top