Home > イベント > Hoost Cup FOREVER~キックよ、永遠に!~

Hoost Cup FOREVER~キックよ、永遠に!~

さぁ、今年も残すところあと2日! 

只今、お正月の仕事の準備に追われています…!(汗)

センターフィールドのイベントは元旦から盛りだくさんですよ^^

と、気持ちは来年に切り替えているのですが、

最後にもう1つ今年のニュースをご紹介。

12月27日(土)、社員を連れて名古屋国際会議場で

『Hoost Cup FOREVER~キックよ、永遠に!~』を観戦してきました! 

実は私、格闘技ジム『キングムエ』の後援会で佐藤館長にとても懇意にしてもらっているのです^^

img_0858.JPG

会場はこんな感じ。

img_0852.JPG 

すごい臨場感です。 

 

試合は続き…いよいよ第9試合。

佐藤館長、20年ぶりのリングへ。

佐藤館長こと佐藤孝也(キングムエ)は、

元全日本キック フェザー級王者・元JKFライト級王者。

対する立嶋篤史選手(Asshi Project)も

元日本キックフェザー級王者。

カリスマVSレジェンド!!

20年越しのラバーマッチ あの日からナゴヤのキックが始まった!

勝負の行方は、、、

img_0873.jpg

3分3Rの死闘の末…見事!佐藤館長の判定勝ち!!!

その後のインタビューからは、

本当にキックボクシングが好きで、次の世代へつなげていきたい

広げていきたいという気持ちがヒシヒシと伝わってきました。

佐藤館長の熱い戦い、熱い想い。客席まで伝わってきました。

本当におつかれさまでした!

そして年が明けて、2015年5月17日(日)に開催される

キングムエ主催のキックボクシングの大会。

今回はセンターフィールドが、プロモーションから運営まで

させていただくことが決まりました!!

佐藤館長の熱い想いをカタチにして、良いイベントを

作り上げていきたいと思います^^ 

                                                              

2015年も今年以上にたくさんの方にイベントを楽しんでいただける様、

センターフィールド社員一同、精進して参ります。

来年もどうぞよろしくお願い致します!! 

Home > イベント > Hoost Cup FOREVER~キックよ、永遠に!~

Search
Feeds
Meta

Return to page top