Home > mozoワンダーシティ | イベント > mozoキッズファッションショー2016開催してきました☆

mozoキッズファッションショー2016開催してきました☆

だんだんと秋めいて来ましたね~。

毎年この時期、センターフィールドではmozoで
キッズファッションショーを運営させていただいています。 

9月から事前エントリーをしてくれていたキッズモデルたちで
キッズファッションショーをお届けする人気イベントです☆ 

28101313.jpg

今年も、10月8日(土)・9日(日)に開催してきました♪

 mozoのイーストコートに、大きなランウェイが出現!!!!

2810139.JPG

(↑ 実はこのステージ設営、深夜2時までかかって
オジサン
たちはヘロヘロになりました( ;∀;)) 

どんなことやるの?という方のために…
当日のショーまでの流れをご紹介♪

………………………………………………………… 

当日、受付をすませたキッズたちは、
まずはウォーキングリハーサル!

28101312.JPG
↑ スタッフが1人1人にポーズのポイントや
 ルートをお伝えします。

そしてヘアメイク室へ。。。

28101310.JPG
↑ プロの美容師さんが、ヘアアレンジをしてくれます。
ヘアアレンジで、結構華やかになります♪

さらに、本番までの待ち時間に、
応募者特典の「なりきりモデル撮影会」で
プロカメラマンに写真を撮ってもらえます♪
28101311.JPG

↑ みんな、ポージングがバッチリ!!!!
家でもきっと練習してきているんですね。。。

そして本番… 

1人で出たり、姉妹・家族・友達同士で一緒に出たり。
小学6年生までなら参加できるので、最年少は0歳児!

2810132.JPG 2810134.JPG 2810133.JPG 

28101301.JPG 2810136.JPG 2810137.JPG 

みんな堂々としていますね~

大人顔負けのポージング&コーディネートも
たくさん見ることができます。

さすが東海地区最大級のショッピングセンター、mozo!!!!

ちなみに…
本番前のステージの袖はこんな感じ。

28101314.JPG 2810135.JPG

お母さんやお父さんも、子供たちの出番を
ドキドキしながら楽しみにしています(^^♪

ランウェイを走り回る元気な子や、
泣いてしまう子もいましたが、
これもまたほほえましい光景でした^^ 

来年もたくさんのキッズモデルに会えるのを
楽しみにしています!!!! 

キッズモデルの皆さん、おつかれさまでしたー!

Home > mozoワンダーシティ | イベント > mozoキッズファッションショー2016開催してきました☆

Search
Feeds
Meta

Return to page top