Home > mozoワンダーシティ | イベント > mozoフラッシュモブ大作戦!

mozoフラッシュモブ大作戦!

CF、公式Facebookの方では既にご紹介させていただき

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、

4月5日(日)

mozoワンダーシティで超大規模なサプライズがあったのです!

img_1778.JPG 

私・中野は今回も音響担当。

サプライズに備え、テントの中から隠れて操作…。

外の様子は、PA席にセットしたモニターで確認。

img_1781.JPG

サプライズ前のmozo イーストコートの様子はこんな感じ。

仕掛け人の一人・中野、ステージ横のテントで

この時すでにドキドキしながらスタンバイ中!!

img_1791.JPG

そしていよいよ、サプライズスタート!

仕掛け人の大道芸人が、警備員に止められ、

騒動から始まるこのサプライズ!!

すると、警備員も事務所のスタッフに扮した仕掛け人も踊りだす!

観客からもダンサーが飛び出し…

会場は、一気にエンターテインメントの世界へ!

呆気にとられるお客さん。

mozoの吹き抜け4階まで、このフラッシュモブを楽しむお客さんでいっぱいに! 

img_1794.JPG

ついに、本当の仕掛け人・若い男性が踊りだす!

img_1799.JPG

いよいよ、クライマックス。

大歓声の中、一緒に来ていた彼女にマイクを持ってプロポーズ!!

男性の前には、このサプライズに驚き唖然とする彼女。

img_1804.JPG

そうです!プロポーズのフラッシュモブだったんです!!!

(彼の友人もこのプロポーズをアシスト)

『任せろ!○○○○(彼の名前)!!!!

会場のみなさんも彼に力を貸してあげてください!!!!!

それでは、カウントダウンいきます!

10、9、8、…3、2、1』

もちろん、会場のお客さんも一緒にカウントダウンの大コール!

彼女『お願いします!』

    

そして、中野がスイッチを押すと、

再びダンサーが歓喜のダンスで祝福! 

会場中から温かい拍手が送られ、お二人とも

とっても幸せそうな表情^^

私も、テントの中でこみ上げるものを感じました^^

flashmove.JPG

今回の仕掛け人のみなさん!

img_4403.JPG

実は、1週間ほど前閉店後のmozoでリハーサルもあったんですよ。

仕掛人、ダンサー、キャストのみなさん、お疲れ様でした。

このmozoフラッシュモブは、ツイッターなどSNSで、

たくさんの方が感動を伝えてくれています!

中野も今回大変貴重な体験をさせてもらいました。

ありがとうございました。

そして、お二人おめでとうございます。

お幸せに^^

 

Home > mozoワンダーシティ | イベント > mozoフラッシュモブ大作戦!

Search
Feeds
Meta

Return to page top