Home > イベント > Party!Party!Party! 最終章

Party!Party!Party! 最終章

年末年始、多くのショッピングセンターさんの

インナーパーティーをお手伝いさせて頂いていましたが、

センターフィールドもようやくNEW YEARパーティーを

1月26日(土)にセンターフィールド地下スタジオにて開催できました。

     

この日は、日頃センターフィールドのお仕事を

お手伝いしてくれている『名古屋タレントセンター(NTC)』の

みなさんも参加してくれました。

    

s5.jpgs2.jpg   

本音トークの自己紹介タイムがあったり…

(やぁ~、厳しいツッコミ)

  

s3.jpg

豪華景品!?が当たるビンゴ大会も!!

日頃、ビンゴ大会の司会をしてくれている

みなさんが今日は、参加者として楽しんでくれました。

   

s4.jpg

パティー終盤には、今までのセンターフィールドの歴史や

お仕事の軌跡を綴ったメモリアルDVDを上映。

うぅ、私も思わず涙が…   

しゃべりのプロが集まって

何だかバラエティー番組に参加しているかのような

楽しいパーティーでした。

   

s1.jpg

最後には、みんなで記念撮影。

お忙しい中、集まってくれたみなさんありがとうございました^^

   

そして、週末

s6.jpgs7.jpg

1月26日(土)、27日(日)には、エアポートウォーク名古屋で

ゲンキキッズさんの足型計測会の運営をお手伝い。

     

img_0424.jpgimg_4804.jpg

1月27日(日)には、なるぱーくでの毎月恒例

にこぱプレゼンツビンゴ大会も開催しました。

   

イベントに参加して下さった多くのお客様、ありがとうございました。

  

ちょっと遅めのNEW YEARパーティーも終了し、

ここからセンターフィールドは、更にエンジン全開で頑張りますよ。

  

Home > イベント > Party!Party!Party! 最終章

Search
Feeds
Meta

Return to page top