Home > mozoワンダーシティ | キャラクター > mozoリメンバー・ミー謎解きイベント、日数わずか!

mozoリメンバー・ミー謎解きイベント、日数わずか!

今話題のディズニー映画『リメンバー・ミー

只今mozoワンダーシティでは、
この映画とコラボした謎解きイベントを開催中~!

映画リメンバー・ミー公開記念・リアル謎解きゲーム
『大切なものを探し出せ!』!!!!
201803292.JPG 201803291.JPG

館内の6か所を回って謎を解き、
見事正解するとオリジナルクリアファイルを
プレゼント♪ 

参加は無料★
4/1(日)まで、平日でも毎日やってますよ~^^
 201803295.JPG 201803296.JPG

+αでシネマ棟まで回ってもらうと、
さらに深~~~い謎に挑戦できます。

思わず「おおーーー!」と唸るラストに
到達するのは快感です★

大人の方も、お子様も、どなたでも参加できますよ!
残り日数わずか!是非遊びに来てくださいね^^

………………………………………………………

そして今、もう1つ好調の映画と言えば!

『ドラえもん のび太の宝島』~! 

3/19(日)には、公開記念でドラえもんが
mozoに遊びに来てくれました^^

201803293.JPG

こちらでも、センターフィールドは
運営のお手伝い★
201803294.JPG 201803298.JPG

さすがドラえもん!!!!!
ピカチュー・ジバニャンをしのぐ勢いで、
記念撮影会は大行列!! !
201803299.JPG 2018032910.JPG

本当にたくさんの方にご参加いただきました★

リメンバー・ミーにドラえもん♪
今年の春休みの映画は豊作ですよー^^ 

Home > mozoワンダーシティ | キャラクター > mozoリメンバー・ミー謎解きイベント、日数わずか!

Search
Feeds
Meta

Return to page top