Home > 社長日記 > さよなら赤いソファー

さよなら赤いソファー

                       

s1.jpg

開業直後に知人から譲り受け、

応接用の椅子として使っていた本革製の赤いソファー。

イタリア製で48万円と高価なもの。

センターフィールドで一際存在感を放っていました。

                                              

本当に座り心地がよくお気に入りだったのですが、

最近会社も手狭になってきた為、

苦渋の決断で協力工場さんの応接室に

移動することにしました。

                                      

この赤いソファーは、センターフィールドに訪れる

お客様をたくさん迎え入れてくれました。

台風の夜、会社に泊まり込んだ時も、

私のベッド代わりになってくれた大切なソファーです。

いつかもっと会社が広くなったら、必ず迎えにいこうと思います。

                  

それまでしばしのお別れ…                      

ありがとう、赤いソファー!

                 

Home > 社長日記 > さよなら赤いソファー

Search
Feeds
Meta

Return to page top