Home > 丸栄 | 社長日記 > 【GW番外編】~足利誕生会in栄ど真ん中ビアガーデン~

【GW番外編】~足利誕生会in栄ど真ん中ビアガーデン~

GWのイベントを少しずつ振り返っている途中ですが、

ココでちょっと番外編です^^

【GW番外編】~足利誕生会in栄ど真ん中ビアガーデン~

怒涛のGWイベントラッシュに入る少し前…。

4/15(水) いつもお世話になっている丸栄さんの屋上!

今年もOPENしました!!

『マルエイ屋上 栄ど真ん中ビアガーデン』!!!

社員・足利の29回目の誕生日をみんなで祝ってきました~☆

足利がもう29歳なんて…時の速さにビックリですね!!!!!

img_4586.JPG

足利には知られない様、密かに予約しておいた

バースデーケーキでサプライズ♬ タイミング、バッチリでした^^

そして会場のみなさんでお祝いの歌を歌ってくださり…

img_4585.JPG

勢いよく、火を吹き消してくれました~!!^^

img_4594.JPG

ケーキを片手にみんなで記念撮影☆

良い写真でしょ~♬

めでたく誕生日を迎えた、社員・足利松雄くん。

仕事はもちろん、プライベートも存分に充実していただき、

良い1年を!^^

img_4597.JPG

☆★Happy Birthday♬Matsuo☆★ 

Home > 丸栄 | 社長日記 > 【GW番外編】~足利誕生会in栄ど真ん中ビアガーデン~

Search
Feeds
Meta

Return to page top