Home > イベント | 社長日記 > センターフィールド新メンバー加入!

センターフィールド新メンバー加入!

      

実は、昨年2011年の12月30日に、センターフィールドに新しい仲間が。

それがコイツっ!

img_1034.JPG img_1038.JPG

その名も、「ダイハツ アトレー君」です。

そのまんま^^;

     

実は、12月のはじめに、サンダーバード1号ことワゴンRが

高速道路上で不運な事故に遭い、

あえなくセンターフィールドを去ることになったのです;;

その変わりに入社したのが、このアトレー君。

軽自動車なのに、荷物も沢山運んでくれる働き者です^^

これから、たくさんのイベントで活躍してくれることでしょう。

頼んだぞ!アトレー君!!   

   

そして、車が新しくなったと思ったら・・・

先日、1月4日水曜日

私の愛車、SHADOW750が突然動かなくなってしまいました。

慌てて駐車場まで戻り、JAFに来てもらいました。

一度修理してもらったのですが、

また動かなくなり・・・

6日金曜日に、またまたJAFの積載車でバイク屋まで運んで貰うことに。

dsc_0175.JPG dsc_0179.JPG dsc_0181.JPG

どうやら、セルとバッテリーの調子が悪かったみたいです。。。

  

急な故障に駆け付けてくれ、何とかしてくれる頼もしいJAF。

プロ根性を感じて、すごく格好良かったです^^

   

   

さて、同日1月6日(金)、SHADOW750を見送った後・・・

センターフィールドの年始の恒例イベント

岐阜県海津市にある、お千代保稲荷神社へ参拝へ。

社員の健康と商売繁盛を祈願してきました^^

2012-01-06-133211.jpg 2012-01-06-133644.jpg

   

参拝の後は、協力工場のみなさんと近くのお店で食事。

今年は、串カツ屋。

串カツ以外にも、いろんな料理があって、

その中の、「A5等級 飛騨牛 特上カルビ」もいただいちゃいました!

2012-01-06-150959.jpg

口の中でとろけて、味が濃厚で・・・

とても美味しかったです^^

お参りもしたし、美味しいものも食べたし、

これで、今年もばっちりです!

  

この日は、金曜日。

金曜日は『WALK LIVE』の日!

ということで、早々におちょぼさんを後にし、リーフウォーク稲沢へ・・・

この日の出演は、「かなやま ちゃっぴーズ」のみなさんでした。

img_1026.JPG img_1031.JPG img_1033.JPG

名古屋の金山を拠点に活動している、小・中学生のユニットです。

最近は、こういった地元密着のアイドル系のユニットが頑張っていますね^^

2回のライブとも、たくさんのお客さんが見に来てくれました。

   

毎週金曜日に好評開催中のこの『WALK LIVE』

今年に入って、多くの申し込みをいただいています。

1月は、

13日:高桑 雅信

a1.jpg

  

20日:ユージン

s.jpg

の出演が決まっています。

皆さん、お楽しみにっ!

   

   

そして、そして

今年もこのイベントがやってきました。

『ダンスフェスティバル in リーフウォーク稲沢』

今回で第5回目となる、センターフィールド一押しイベントです!

a.jpg

出演エントリーも受付中です。

ダンスを楽しんでいる方であれば、プロ・アマ・年齢・ジャンルなどは問いません。

リーフウォーク稲沢館内にポスターやチラシもありますので、そちらもご覧ください^^

沢山のエントリーお待ちしています。

   

エントリー締め切りは、1月27日(金)

下記ダンスフェスティバル事務局へ電話かメールにてご連絡ください。

【ダンスフェスティバル事務局】

℡ 052-571-1792

Mail ashikaga@c-field.jp

      

        

■第5回 ダンスフェスティバル in リーフウォーク稲沢■

開催日>>2月11日(土)・12日(日)

時 間>>10:00~ 公開リハーサル

       13:00~ オープニング・本番

場所>>リーフウォーク稲沢 モール棟1Fリーフコート

【公式HP】http://dancefestival.web.fc2.com/

     

      

Home > イベント | 社長日記 > センターフィールド新メンバー加入!

Search
Feeds
Meta

Return to page top