Home > 社長日記 > センターフィールド新年会

センターフィールド新年会

センターフィールド恒例『新年会』を会社の地下スタジオで開催。

この日は、中野がオーナー兼シェフを務める

創作居酒屋『中野庵』を特別オープン。

センターフィールドの3人に、いつもデザインやイベントを

手伝ってくれる I村 さんも駆けつけてくれました。

     

s5.jpgs4.jpgs3.jpg

前菜の『生ハム&本ズワイがにのシーザーサラダ』に始まり、

新鮮な旬のお刺身。そして、ボリューム満点の揚げたて串かつ。

特選チーズクラッカー。

そして、これがメインディッシュ。

                  

s61.jpg

シェフ中野が丹精込めて作る『特選 豚角煮』。

社員やI村さんも虜になりそうとのことでした^^

      

s2.jpgs1.jpg

中野庵はまだまだ終わりません。

デザートの甘くておいしいイチゴ。

そして、締めのスイーツ。

オリジナルおしるこの餅しゃぶ。

これも大好評!

              

ちょっと遅くはなりましたが、楽しい新年会になりました。

これを活力に、またエンジン全開で今年も頑張るぞぉ~。

皆さんも、是非『中野庵』にお越し下さい^^

ちなみに、完全予約制です(笑)

Home > 社長日記 > センターフィールド新年会

Search
Feeds
Meta

Return to page top