Home > 社長日記 > ビアガーデンマイアミ 合同誕生会☆

ビアガーデンマイアミ 合同誕生会☆

こんにちはっ!!

ここのところ雨続きでしたが、昨日今日と快晴で久々に暑い日が続いてますね~。

熱中症に気をつけて今日も頑張りましょう☆

さてさて、少し話は前後するのですが…

4月 足利の誕生会に続いて先月・6月は社員 豊田・川原の誕生日でした。

豊田 6月3日・川原 6月13日ということで

忙しい時期というのもあって誕生会は合同で行わせてもらいました(笑)

会場は、栄・三越屋上の「ビアガーデン マイアミ」!!

またまたビアガーデン(笑)

ステージイベント運営をするうえで、

他のお店を見に行くのはとっても勉強になりますね~。

img_4780.jpg

誕生日ということでケーキも用意。

おいしそうなケーキにフライングでかぶりつきそうになる私・中野。

激写されてしまいました(笑)

2人には、この1年の抱負を語ってもらい…

img_4783.JPG

最後はケーキを手にみんなで記念撮影も撮っていただきました^^

まだまだ若い、働きざかり!!

2人とも、これからもCFをよろしく頼みますよっ!!♬ 

—————————————————————————-

あと、このブログを読んでくださっているみなさん。

CF公式Facebookページや、この夏CFが運営するお化け屋敷

「3D ホーンテッドハウス-死者の迷宮-」公式Facebookも要checkで

お願いしますね~♬

CF公式Facebookページ:https://www.facebook.com/c.field190910

おばけ屋敷公式Facebookページ: https://www.facebook.com/3dhauntedhousemaruei

Home > 社長日記 > ビアガーデンマイアミ 合同誕生会☆

Search
Feeds
Meta

Return to page top