Home > イベント | 桑名らーめん街道 | 社長日記 > 名古屋をどりとキッズ新体操

名古屋をどりとキッズ新体操

金曜日は名古屋・中日劇場で行われている「西川流名古屋をどり」を見に行ってきました。

p1020520.jpg

楽屋で家元・西川まさこさんにご挨拶を兼ねて打ち合わせ。

舞台の最後には西川流の子供たちの公演もあり、盛りだくさんな内容。

子供たちの「夢」を応援するセンターフィールドとしては、非常にいい刺激になりました。 

    

土曜日は桑名らーめん街道でSorae新体操クラブの皆さんによる「キッズ新体操」!

初級・中級・育成コース、選手コースなど、さまざまなコースがあるようです。

p1020504.jpg  p1020481.jpg  p1020511.jpg  p1020487.jpg p1020506.jpg

みんな体柔らかーい!動きがきれいですね。

p1020515.jpg  p1020518.jpg p1020472.jpg

今回、40名の出演者。会場も盛り上がりました。

そして次回の桑名らーめん街道のイベントは9/27(土)、「サイコロチャンス」です!

27日、ラーメン1杯につき参加券1枚プレゼント!参加賞もあります。

9/27~「秋らーめん」も始まるので、ぜひ来てくださいねー!

桑名らーめん街道HPhttp://www.mycaltown.com/ra-menkaido/index2.html

Home > イベント | 桑名らーめん街道 | 社長日記 > 名古屋をどりとキッズ新体操

Search
Feeds
Meta

Return to page top