Home > 社長日記 > 嵐のあとの復旧作業

嵐のあとの復旧作業

土日はスタジオの復旧作業。

忙しい中応援に駆けつけてくださった、

レイ・ノーブル様、堀内カラー様、中央廣告様、刈谷紙器様、インタースペース様、里見さん、ありがとうございました!

床に施していたカーペットは全面水ぬれのため、全て破棄。

この機会にスタジオ内を大掃除です。

p1020442.jpg  p1020441.jpg 

昨日は晴れていたので、水につかったCDやMDも全部乾かします。

やっぱり太陽の光はすごい!

p1020444.jpg  p1020447.jpg

ゴミもたくさん捨てました。

ちなみに… 中野の大切なギターのエフェクターは、中に水が入り込んでしまって壊れました(涙)

アコースティックギターも水に浸かったようでしたが、かろうじて音は鳴るので取っておきます。

p1020443.jpg

人の力って、本当に大きいですね。

気の遠くなるような作業でしたが、手伝いに来ていただいて、かなり早く片付けることができました。

精神的にもすごく励まされました。 

皆様、本当にありがとうございました!!

   

そして、この機会に、スタジオの床はクッションフロアにします。

棚の位置も大幅に変更!

今秋、センターフィールドスタジオ リニューアルオープン!!

きれいになったら、また遊びに来てくださいね♪

Home > 社長日記 > 嵐のあとの復旧作業

Search
Feeds
Meta

Return to page top