Home > 社長日記 > 週末は東京で‥‥

週末は東京で‥‥

 先週末は久々に東京方面にへ。

土曜日は、なかなか時間が無くて行けていなかった千葉に最近オープンした『イオンモール幕張新都心』

26030319.jpg

いろいろ見ておきたい話題のスポット

2603034.jpg

まずはココ、職業体験型テーマパーク『Kandu 』

26030351.jpg

やはり、オープンしたてとあって大賑わい。

26030331.jpg

他にも自分でせんべいを焼ける『ばかうけサーカス』など

体験型、施設がいっぱいでした。

26030361.jpg

もう一つ気になる施設『よしもと幕張イオンモール劇場』

なんと、ショッピングがてらに『よしもと』のお笑い芸人 が見れちゃう。

私も入場券を買っていざ客席へ!

70分間笑いっぱなしでした。

26030322.jpg

人の多さに圧倒されながら、7時間ほどこの施設で勉強させてもらっていたら

以前お世話になった方に、何人かお会いできました。

意外に、世間って狭いのか?

そして、翌日は東京。

26030372.jpg

まずは、東京の台所『築地!』

『柳橋ビアガーデン』さん イベント運営の参考になればと‥‥

2603038.jpg

美味しいものいっぱい。

‥だけでなく、日本のテーマ『おもてなし』を体験!

2603039.jpg

その後、限られた時間で駆け足の東京。

秋葉原の現状。(アイドル・PC・etc.‥) 

26030310.jpg

原宿で『青文字系ファッション』事情をチェック!

260303121.jpg

渋谷で『赤文字系ファッション』事情をチェック!

260303111.jpg

あっ!百貨店も忘れていませんよ(笑)

同じく渋谷『ヒカリエ』も勉強させてもらいました。

超、駆け足の東京。

たくさん刺激をいただきました。

これからセンターフィールドも『春のイベントラッシュ!』

この刺激をエネルギーに変えへ頑張りますよ。

どうぞよろしくお願いいたします。

Home > 社長日記 > 週末は東京で‥‥

Search
Feeds
Meta

Return to page top