Home > 社長日記 > 三部作 その1 ●第二種電気工事士●

三部作 その1 ●第二種電気工事士●

10月に入って、過ごしやすい季節になってきましたね。 

 

さて、ご報告ですが、今年1月から密かに勉強を続け、

今回「第二種電気工事士」の資格試験を受けました。

2011100311540000.jpg 2011100312030000.jpg

6月5日(日)の筆記試験合格後、

7月24日(日)の 技能試験に挑戦!

   

そして先日、待ちに待った合格通知と第二種電気工事士免状が送られてきました。

img_0116.JPG 

今まで、内装工事やイベント会場設営、音響などにおいても

避けて通れなかった電気工事。

今までいろいろと悔しい思いをしていたことがあったのです。

自分自身こうして知識と技術と資格を身に付けることで、

より確実でクオリティの高い仕事ができると思うのです。

   

この「第二種電気工事士」の資格を取得したことで、

これからのセンターフィールドの仕事に、

さらなる厚みと広がりができるハズです!

パワーアップした株式会社センターフィールドをどうぞ宜しくお願いします^^

 

Home > 社長日記 > 三部作 その1 ●第二種電気工事士●

Search
Feeds
Meta

Return to page top