Home > ビジネス > Oh!横浜へ出張レコーディング!

Oh!横浜へ出張レコーディング!

さっき、名古屋に帰ってきました。ふ~。

土曜の深夜から車で名古屋から横浜へ向かい、

日曜日は丸一日、キッズアイドルユニット“Dream Box”の出張CDレコーディング。

p1040019.jpg

↑センターフィールドスタジオを飛び出しての作業のため、レコーディング機材はいたってシンプル。

でも決して手は抜きません。 

Dream Boxの公式HP→http://www.geocities.jp/ttsfy465/dreambox/index2.html

ライブやパレードにも出演し、出演時は地方からも多くのファンが駆けつける、Dream Box。

そんな彼女たちのレコーディング風景を激写!

p1040023.jpg   p1040016.jpg

貴重なジャージ姿は、ファンにはたまらんですね。

そして、みんな明るいし、かわいいし、礼儀正しい!人気の理由がわかりました。

なんだか、自分の子供の頃とは大違いだな…

私が小学生くらいのときは、工事現場にある赤い電球を

一人でこっそり集めて回ってましたが(笑)

  

あ、話がそれました。

この日はDream Box以外にもミュージカルのレコーディングがあり、終わったのは深夜12時。

そのあと、出張の時は必ず寄るようになった鉄板焼きの店“若竹”へ。やっぱ、おいしい。

p1040026.jpg

若竹情報はこちら→http://gourmet.gyao.jp/0004014344/

食べ終わったら、すぐに川崎のホテルで2時間仮眠。(うわっ!贅沢な宿泊費!)

今日は朝から湘南・平塚へ移動し、工事の打ち合わせをしてました。

なんでもこなす、センターフィールド!

打ち合わせのあとすぐに名古屋に向かい、5時間かけてさっき名古屋に帰ってきました。

さすがにヘトヘト… 目指せサイボーグ!!

Home > ビジネス > Oh!横浜へ出張レコーディング!

Search
Feeds
Meta

Return to page top