Home > ビジネス > しまじろう こどもうんどうスタジアム ファイナル!!

しまじろう こどもうんどうスタジアム ファイナル!!

昨日は当社が横浜で運営している、しまじろうの期間限定テーマパーク

“こどもうんどうスタジアム”の最終日でした。

チーム・センターフィールドも、この日は昼12時半に名古屋を出て車で横浜へGO!!

高速にのり、車を飛ばしてなんとか閉園10分前に滑り込みました!

      

95日間営業したこの施設。この日も18:00に閉園です。

今まで関わってくれたスタッフも駆けつけてくれました。

p1040810.jpg

“こどもうんどうスタジアム”を通じてたくさんの方と知り合い、

いい経験ができました。やっぱり終わってしまうのは寂しいですね。。。。

    

最後はこの曲でお別れです!閉店後、みんなでハッピージャムジャム!!

p1040815.jpg  p1040814.jpg

    

みなさんまた逢いましょうねーーーーー!!!!

Home > ビジネス > しまじろう こどもうんどうスタジアム ファイナル!!

Search
Feeds
Meta

Return to page top