Home > イベント | ビジネス | 桑名らーめん街道 > イベント、音響のことならセンターフィールドへ!  新兵器導入。

イベント、音響のことならセンターフィールドへ!  新兵器導入。

世間はいよいよ盆休みに突入ですね!

もちろんイベントを手掛けるセンターフィールドに盆休みなんてありません。

この土日は、先日の丸栄ハワイアンイベントの担当の方から音響を頼まれ、急遽大阪まで出張してきました。

p1010988.jpg

会場は京阪百貨店。大阪でもフラダンスは大フィーバー!

40代からのカルチャーといえば、今まではカラオケや大正琴が主流でしたが、

最近はフラダンスへと移行しているのですね。

p1010991.jpg  p1010989.jpg

みなさん本当に若くて健康でイキイキしていました。

  

そして昨夜。名古屋に帰ってきてからはスタジオを大改造!!

PCをセットアップし、念願の音響ソフトをインストールし、

機材を整理し…今、スタジオはこんな感じ。

p1010996.jpg   p1010997.jpg

もちろんギターや電子ドラムも健在です。

   

先日、スタジオで桑名らーめん街道のラジオCMの収録もしたので

聞いてくださいね!エフエム愛知で平日14:35頃放送!土日もお昼に放送中!

cimg0053.jpg

8/9に、桑名らーめん街道に新店舗「旭川らぅめん 青葉」が加わったので、

その告知CMです。

あっさりスープが特徴で、東京にも出店しているほどファンの多いお店。

中野も好きな味です。是非行ってみてくださいね!

Home > イベント | ビジネス | 桑名らーめん街道 > イベント、音響のことならセンターフィールドへ!  新兵器導入。

Search
Feeds
Meta

Return to page top