Home > イベント | ビジネス | 千種グリル | 社長日記 > 久々の、東京出張編

久々の、東京出張編

こんにちは!

猛暑日続きでいい加減、夏バテしそうですね…(・_・;

水分補給を欠かさず、今年の夏も元気に乗り切ろう!!*\(^o^)/*

さてさて、時は少し遡り…暑さもまだピークに達する前のお話。

6月24日(水) 千種グリル

img_4791.JPG

この夏、期間限定で装い新たに生まれかわった千種グリル!

その名もビアガーデンならぬ、ビアホール!

その、OPEN前レセプションに参加させていただきました。

img_4797.JPG

あ〜美味しかった^ ^

img_4798.JPG

というのは冗談で…(笑)

一仕事終えてから美味しくいただきました♫

img_4794.jpg

レセプションでは、私・中野が音響

豊田がMCを務めさせていただきました!

——————————————————-

そして翌日 6月25日(木)は…

img_2697.JPG

東京・芝浦でのOPENを控えた

『SHIBAURA GRILL』レセプション!!!

img_2701.JPG

またまた美味しくいただいてきちゃいました☆

img_2695.JPG img_2691.JPG img_2690.JPG

じゃなくて(笑)

本当の目的はコチラ。

そう、芝浦グリルの音響設備設置!

東京からわざわざ呼んでいただけるなんて…本当に有難いことです。

img_2696.jpg img_2698.JPG img_2700.JPG

そして、お店の内観はこんな感じ。

img_2704.JPG

外観もスゴイ!

とってもオシャレなお店です☆

もうオープンしているので、気になる方はぜひぜひ

芝浦へ足を運んでみては?^ ^

————————————————–

そして更にもう一仕事!

img_2667.JPG

こちらも東京・川崎にある、ナムコ川崎店!

いつも大変お世話になっているのですが…なかなか顔を出せずに

いたので…(・_・;

↑こちらの両替機を…??

img_2824.JPG

金ピカの仕上がりに!

img_2823.JPG

遠くから見ても分かるでしょう?

ちょっとした施工をさせていただきました!

ナムコ川崎店さん、いつも本当にお世話になってます^ ^

てことで、東京へ何度か出張へ行ってきた中野ですが!

もちろん名古屋も負けてませんよ!!

イベントラッシュ真っ只中!

今夏もCFはイベントであっっっつい夏をガンガン盛り上げていきまーす!!!*\(^o^)/*

次回は、いよいよ7月突入!!

恒例のアノ行事と、夏らしいイベントをご紹介☆ 

Home > イベント | ビジネス | 千種グリル | 社長日記 > 久々の、東京出張編

Search
Feeds
Meta

Return to page top