Home > ビジネス > ブログ復活…!?

ブログ復活…!?

あっ、ども。おひさしぶりです。

約2週間も『社長ブログ』手つかずでした。

何をしていたかと言いますと、

gaikan.jpg

  ジャーン!!

今、最も新しい話題のスポット

『mozo ワンダーシティ』で

13日のプレオープンから頑張っていました。

2007年8月の旧ワンダーシティ閉店から

新生『mozo ワンダーシティ』に生まれ変わるのを

中野は待ちに待っていました。

おそらく、地域の住民の皆さんも待ちわびていたことでしょう。

実は、このワンダーシティショッピングセンターさんからは

昔から多くのお仕事を頂いていたのです。

写真は、今や伝説となっている

2006年のワンダーシティクリスマス大抽選会。

        ↓ ↓ ↓

    christmas.jpg

閉店のファイナルイベントでは

我らが『KARIYASHIKI』がオリジナル『wonderful future』を

演奏していたんですよね~~。

そして、1年8か月

この旬のスポットでセンターフィールドは2つの業務を請け負っていました。

kidscliff.jpg

まずは、この『キッズ・クリフ』という幼児が遊べるスペースの管理。

floorguide.jpgnaisou.jpg

もうひとつは、フロアーガイドなど館内誘導に関する管理。

6万9千㎡の広い売り場、1階から4階まですべてのフロアーをずっと歩き回り

管理していました。

おかげで『mozo ワンダーシティ』のことならお任せください(笑)

そして、4月21日のグランドオープン。

media1.jpgcut.jpg

多くのメディアが注目するなか、テープカットとともにグランドオープン!!

胸にこみ上げるものがありました。

グンゼスポーツクラブのスクールの子供達がテープカットの

アテンドしていました。

ゴールデン・ウィークも間近!!

『mozo ワンダーシティ』 まだの人は是非来てくださいね。

Home > ビジネス > ブログ復活…!?

Search
Feeds
Meta

Return to page top