Home > イベント | ビジネス | 社長日記 > 年末年始増大号 2週間まとめてブログ!!

年末年始増大号 2週間まとめてブログ!!

皆様、あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。不況不況と言われていますが…頑張りましょう!!

中野の年末年始をざっくりとまとめましたので、読んでください↓↓↓

   

その1 “やっぱり中野はバイクが好き!”

 p2008_1224_185646.jpg

これは仕事でイベントに出演してもらった、ルーマニア人のバレンティーノさんのバイク。

YAMAHAレーサーレプリカ600ccにまたがせてもらったら、バイク熱に火がついた。

昔はよくバイクで知多半島や滋賀まで行ったものだ…。

また絶対バイク買って乗るぞー!

  

その2“横浜・しまじろうのテーマパーク、年末連日入場制限!!

横浜・港北TOKYUのしまじろうの“こどもうんどうスタジアム”が連日大盛況!!

p1030727.jpg  

ベネッセさんからのDMが会員さんにも届いたんですね~

いい反響があって嬉しい限り。

 こどもうんどうスタジアムHP→http://blog.benesse.ne.jp/hiroba/blog/go/stadium/index.html

  

その3“ついにイオン熱田(名古屋市)に登場!縁日クエスト”

1/4~7まで、イオン熱田でイベントをさせてもらいました。

その名も…“縁日クエスト”!!

幸せをもたらすという4種のドラゴンのミッションをクリアし、勇者を目指せ!!

ミッション①:ドラゴン・わなげ!

魔法のリングでドラゴンを捕まえろ!

p1030921.jpg

ミッション②ドラゴン・ストライクナイン!

エネルギーの球でドラゴンを封印しろ!

p1030920.jpg

ミッション③:ドラゴン・シューティング!

銃を使って的を狙え!

p1030919.jpg

一番人気!

ミッション④:ドラゴン・ボールビンゴ!!

3つの宝玉を使い、ドラゴンの呪いを解け!!

p1030918.jpg

   

そして、アテンダーのお姉さんたち。城下町の住人コスプレ!?

p1030927.jpg  

ゲームのクリアの数が多いほど、もらえる景品がランクアップ!

4種類全部クリアすると超勇者と認定され、一番豪華な景品ゲット! 

1/4~7までだったのでギラギラしたお正月の買い物ラッシュも過ぎ、

お店の中がいい感じで賑わいました。

p1030896.jpg  p1030879.jpg  p1030876.jpg

中野作の“縁日クエストのテーマ”の曲やMCの盛り上げも流して、雰囲気抜群。

まさにセンターフィールドにしかできない仕事。

そしてこれ↓が、ゲームで使った“冒険の書”と、“縁日クエスト通貨”。

p1030886.jpg

今回はかなり世界を作りこんでます。

ファミリーイベントにはピッタリ!屋外でも可。

次はどこに登場するのか…乞うご期待!!  

Home > イベント | ビジネス | 社長日記 > 年末年始増大号 2週間まとめてブログ!!

Search
Feeds
Meta

Return to page top