Home > ビジネス > 徳福・東京 蒲田店オープン

徳福・東京 蒲田店オープン

 k9.jpg

4月11日(日)、12日(月)、13日(火)の3日間

東京へ行ってました。

土曜日のイベントを終え、

日曜日の昼、名古屋を出発。

この3日間は、先日ブログで紹介した

徳島ラーメン・徳福さんの東京 蒲田店オープンへ向けての内装・サイン工事。

工期3日間のタイトなスケジュール!

                                   

k8.jpgk5.jpgk6.jpgk7.jpg

この3日間は、わずかな仮眠でぶっ通しの体力勝負。

以前もラーメン屋さんとして使われていた建物。

昼間に壁面やトイレ、従業員さんのバックヤード等の内装工事。

そして後半は、店内・店外のサイン取り付け工事。

最後の夜は、店舗の外側の看板サイン取り付け工事。

さすがに東京の駅前・繁華街。

日中は人が多すぎて、足場を組んでの工事はできません。

しかし…、

12日(月)は、ドシャぶりの雨。

足場に上っている職人たちは命がけの作業。

私もみんなの負担を軽減するため

荷揚げのフォローで頑張りました^^

                                                                     

k4.jpgk3.jpgk2.jpgk1.jpg

13日(火)の朝6時にすべての工事を完了。

ちょうどその時、皮肉にも雨が上がりました!

午前中にオーナーさんの確認、引き渡しを終え、そのまま新幹線で名古屋へ!

4月16日(金)のオープンは見れませんが

ゴールデンウィークが明けたら社員を連れて

ラーメンを食べに行こうと思います。

今から楽しみです^^

Home > ビジネス > 徳福・東京 蒲田店オープン

Search
Feeds
Meta

Return to page top