Home > イベント | ビジネス | 千種グリル > 暮らしにスパイスを〜大人のまなびどころ〜

暮らしにスパイスを〜大人のまなびどころ〜

こんばんは!

昨日に引き続きブログ更新できました(笑)

今度こそ三日坊主脱却!笑  頑張りますっ!

さて、ここのところGWからイベントを振り返ってきていますが

今回は7月1日に千種グリルにて開催されたイベントをご紹介。

img_6306.JPG

この方、私がかなり昔からお世話になっている宮地さん。

センターフィールドを立ち上げてからも

リーフウォーク稲沢、ピアーレ桃花台でお世話になり、ずっと一緒に

楽しくお仕事させていただいてきた方なのですが…

退職され、新しい事業を始めるということでプレ開催の現場に

立ち会わせていただくことができました^_^

img_6300.JPG

◆暮らしにスパイスを◆

日々の暮らしにチョット刺激を与えてみませんか?

普段の生活にチョット味付けをしてみませんか?

【心地よい空間で、気楽に参加できて、交流を図れる場

〜今が自分にとって学びどき〜

———————————————————

そんなコンセプトで、「大人の学び処」・「交流の場」を提供する

事業を始められるそうです。

その大事な第1回目となるプレ開催!

初回のテーマは「楽しく!似顔絵ワンポイントレッスン」

img_6330.JPG

講師は、名古屋マンガセンター 沢村ツトム先生

img_6298.JPG

こちらは、宮地さんと社員・足利が打ち合わせ中…

img_6318.JPG

そして社員・豊田には参加者として受講してもらいました^_^

img_6320.JPG

全体の雰囲気としてはこんな感じ。

千種グリルのパーティルームをお借りしての開催ということで

なんだかオシャレな雰囲気ですよね。

img_6327.JPG

参加者のみなさん、とっても真剣に取り組んでみえました!

絵には個性が現れますね〜^_^

img_6335.JPG

最後は、千種グリル・古田店長にも来ていただいて

古田店長の似顔絵をみなさんに書いていただきました^_^

とっても嬉しそうでした店長!

img_6338.JPG

あらら、最後は私も紹介していただきました(汗)

兎にも角にも、プレ開催。

皆様にお楽しみいただけたようでよかったです。

宮地さんの今後の取り組み、めちゃくちゃ楽しみです…!!

ワクワクしております♩

Facebookページも完成したとのことなので、

ぜひ「暮らしにスパイスを」で検索してみてくださいね〜!!

私も音響講座なんて夢にみております…^_^笑

Home > イベント | ビジネス | 千種グリル > 暮らしにスパイスを〜大人のまなびどころ〜

Search
Feeds
Meta

Return to page top