Home > イベント > 『わんにゃんドーム2015』inナゴヤドーム

『わんにゃんドーム2015』inナゴヤドーム

こんにちは。

今年もやってきました『わんにゃんドーム2015』!!

今回は1月31日(土)・2月1日(日)に開催。

センターフィールドはスタジオミズホブースの運営を^^

img_1154.JPG

巨大なナゴヤドームが、愛犬たちを連れた犬猫好きのお客様で

埋め尽くされていました!! 

img_1161.JPG

そして、こちらが運営を担当させていただいた

スタジオミズホ『撮影会&うちの子グッズ』ブース!

360°グッズで囲まれ、とっても華やかですよね^^

img_1134.JPG

隣では

『ペットのお仕事体験コーナー』が開催されていましたよ^^

今、流行のこども職業体験ですね… !笑

img_1147.JPG

また、メインステージでは様々なイベントが。

こちらは『わんわんレース』!!

img_1138.JPG

これは…静岡・富士宮で私がダンスを披露したあのアニメ…!笑

そう、ジバニャン達が登場し

『妖怪ウォッチ キャラクターショー』もありました^^ 

img_1156.JPG

ですが。

もちろん私たちスタジオミズホブースも負けていませんよ!!

この人の手にかかれば、最初はソワソワしていたわんちゃん達も

ペットモデルに大変身…!

img_1139.JPG

まさにマジシャン!!!

この人こそが、

スタジオミズホのプロカメラマン・梅林さん!

お客様の中には、梅林先生!と呼ぶ方も少なくありませんでした…!!

img_1166.JPG

そんなマジシャンの様な梅林先生と

私たちセンターフィールドが運営させていただいた

スタジオミズホ『撮影会&うちの子グッズ』。

おかげさまで大好評に終わりました~^^

今後もセンターフィールドはスタジオミズホの運営を任せていただくので

次回の‘‘梅林先生マジックブログ’’もお楽しみに!笑

Home > イベント > 『わんにゃんドーム2015』inナゴヤドーム

Search
Feeds
Meta

Return to page top