Home > ビジネス | 社長日記 > 『伸縮型サインバー』絶好調!!

『伸縮型サインバー』絶好調!!

こんばんは。

実は昨晩、夜も更けたころ…

img_1106.JPG

愛車のエルグランドを飛ばして

img_1114.JPG

一路、大阪へ行って参りました!!

というのも、ナムコ大高店さんとセンターフィールドの

共同開発品『伸縮型サインバー』のご注文を

大阪のアリオ(イトーヨーカドー)ナムコ鳳店さんからいただいた為^^

そして実は年末にも、同じく大阪の大日イオンのナムコさんからも

ご注文をいただいていたのです。

『伸縮型サインバー』大人気!大阪に広島に発注が止まりません…!!(笑)

                                                              img_0420.JPG

こちらが噂の(?)

ステンレス製『伸縮型サインバー』!!!

img_0423.JPG

伸びます。

img_0425.jpg

更に伸びます!

img_0426.jpg

ぐんぐん伸びます!!!

ナムコクレーンゲーム『クレナフレックス』の上部にディスプレイ。 

img_0058.JPG

img_0056.JPG

img_0053.JPG

この、‘‘圧倒的存在感’’!!!

これが『伸縮型サインバー』の力。

『伸縮型サインバー』にかかれば、こんなディスプレイの仕方も可能なんです^^ 

ナムコ大高店さんとの共同開発から生まれたこの商品。

センターフィールドは、イベントはもちろんですが

こういった商品開発も一生懸命、力を入れて取り組んでいますよ~!

久しぶりの社長日記、いかがだったでしょうか??

今回は自画自賛気味でしたが…(笑) 

次回の社長日記も、お楽しみに^^ 

Home > ビジネス | 社長日記 > 『伸縮型サインバー』絶好調!!

Search
Feeds
Meta

Return to page top