Home > イベント > mozo WINTER PARTY2015~拳で勝ち取れ!1/200争奪戦!?~

mozo WINTER PARTY2015~拳で勝ち取れ!1/200争奪戦!?~

先日大盛況に終わったなるパーティから1週間。

こちらも爆発的な盛り上がりでした!

1月21日(水)に開催させていただいた

『mozo WINTER PARTY2015』をご紹介。

img_5230.JPG

私は今回も音響席で。

img_5229.JPG

img_5291.JPG

会場は開会前からパンパン!!

img_5214.JPG

豚汁片手にパシャリ☆

img_5253.JPG

こちらでは開会前からビール片手に談笑中^^

img_5238.JPG

そして、同友店会会長から開会のご挨拶。

img_5239.JPG

いよいよ始まりました『mozoWINTER PARTY2015』!

乾杯~~~!! 

img_5243.JPG

まずは各テナントさんの発表会!

司会はテナントで働くこのお二人。

img_5228.JPG

尚、総合司会はセンターフィールド豊田。

img_5241.JPG

登壇前の打ち合わせ^^

しっかり盛り上げていただきました! 

img_5244.JPG

img_5262.JPG

img_5274.JPG

発表会中の一コマ。

歌にダンスにスパーリング!内容てんこ盛りでした^^ 

img_5292.JPG

続いては、mozoPARTY恒例の『じゃんけん大会』!

こちらは各ブロックでの予選風景。

img_5317.JPG

勝ち上がった強者は、ステージでAKBさながらの本戦へ!

img_5328.JPG

ドン!おぉ~!ドン!おぉ~! ドン!おぉ~!

じゃんけんポン!!!

img_5345.JPG

今回のじゃんけん大会の上位4名^^ 

事務所より、なにやら大きなプレゼントが…!

img_5350.JPG

まだまだmozoPARTYは続きます!

そしてお待ちかね、メインイベント『大抽選会』!!

司会を務めるのはモール事務所のこのお二人。

img_5357.JPG

豪華景品を前に物凄い盛り上がり!!

img_5362.JPG

最後はmozoの山口ゼネラルマネージャーも登壇!

絶妙なトークで更に会場を盛り上げていただきました^^

img_5367.JPG

終始盛り上がりっぱなしのmozoPARTYもいよいよ大詰め…!

そして山口GMの締めのご挨拶。

img_5368.JPG

これにて『mozoWINTER PARTY2015』終了~!

img_5382.JPG

最後はみんなで集合写真☆

(終電の関係で残念ながら帰ってしまった方もいるのですが…

                                                              毎年内容盛りだくさんのmozoPARTY。

センターフィールドも毎回、お手伝いさせていただいておりますが

このPARTYが テナントで働くみなさんの活力になればいいな、と願いを込めて…^^ 

Home > イベント > mozo WINTER PARTY2015~拳で勝ち取れ!1/200争奪戦!?~

Search
Feeds
Meta

Return to page top